ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近畿大学 金子研コミュのODれぽ〜今週のヤマグチ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「あぁ〜長かったぁ・・・」

そんな言葉を残してスタジアムを後にしたヤマグチ選手(キンキテツオケーズ・右投右打・内野手)の今週はどうだったのでしょう!?

馬車道ワークステーションズとの対戦が続いた今週。1度寝坊はするもののなんとか無遅刻無欠勤を達成したヤマグチは、55とカッターをひたすら振り回し、敷地&スタディモデルを仕上げる好調ぶり。
しかし高橋監督はこれに物言い。監督はさらにヤマグチの発言に対し怒りを表し、本人に詰め寄るアクシデントもあったが、なんとか今日は居残り練習で本番用モデルを完成させた。


談話
「あれ(ダメだしされた模型)はコーチの指示。(モデルをつくるための下書きが)手書きのラフじゃあズレがでるのは当たり前。まあそこで機転をきかせなかった俺も悪いけど。
なんとか仕上がったけぇええんじゃない?(出来は)80点くらいかなぁ。途中スピードが落ちたのが今後の課題じゃね」

と控えめでクールな一面を見せたヤマグチ。今後の活躍に日本中が注目するだろう。


とスポーツ紙っぽくお伝えしました。

コメント(9)

うん!面白い☆
次回もこのテイストで☆
あと1週間?
>お二人へ         スベるかと思ったんですが(笑)ありがとうございます。 あと一週間っすねぇ。コンペ終わったんで作業的には楽だと思います
事務所の緊張感が伝わってきます。僕もOD行かなきゃ!

こっちは後期だけで建築学科の設計?と合わせて7課題!
がんばります。
いいね〜その客観的に自分を語れるところ!!

がんばってるみたいだね!!
あ〜mixiやってる場合じゃないって!!俺!
>テツさん
課題多いなぁ。ODよりそっち頑張らんと(笑)
運が良ければ春休みとか行けるけぇそん時はレポよろしく!

>御姉様
ほんとに自分を客観視できたら苦労はしないんでしょうね・・・。いつかそうなればいいんすけど。

てかあんまし頑張ってないですよ(笑)今も皆の目を盗んで書き込みしてますww

あ、あとたまには学校に遊びに来てくださいよ〜☆
うん…
遊びにいきたいよ…

平日に休みをもらえるような奇跡がおこればいいんだけど…
てつおさんに会いたい…

でもmixiのおかげで大学の雰囲気が感じられて心が癒されます…
>ネーサンさん

先生から「よろしくって言っといて」とのことです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近畿大学 金子研 更新情報

近畿大学 金子研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング