ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

80年代を語るッス!コミュのキング・オブ・80S 〜ゲームの巻〜特別篇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

別に音楽じゃないんだけど。
昔、やはり80年代にゲーム、まあファミコンなんだけど、えらい流行ったんですよ。
そのときにですねえ、周辺機器も流行ったわけです。
で、一番人気は、早撃ちコントローラみたいなやつですね。
このコントローラを本体に差し替えて、ボタンを押すと、連射!みたいな。コントローラ自体を差し替えるモノはスバラシイ周辺機器だったのですが、ボクのように当時、ガッツだけでゲームをしていたハナタレは、せっかく集めた貯金を間違った方向に使っていたのです。その数々です。早くボタンを押したい願いは、無縁仏となって今もなお、ボクの周りをうらめしそうにヒタヒタ歩いております(涙)。

※バッタもんのくせに、色味は当時のファミコンに合わせてるあたりはヌカリがないです。
今もあるんですね?!
うらやましぃです
私は、何か高橋名人のTシャツしかないです…
むぐっ!
そっちの方が・・・すごく・・・ないすか(笑)?
そ、そうですか?

ファミコン、やりたいっす。久々に…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

80年代を語るッス! 更新情報

80年代を語るッス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング