ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三宅久之さんを語りましょコミュの体調は大丈夫?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の三宅先生の出演番組を見ていると、発言の際に息が上がって過呼吸状態の姿を度々見受ける。

もしかして心臓に異常があるのでは?

嫌な予感が当たらないように、定期検診をお勧めいたします!

コメント(10)

なんと、今日テレビで引退宣言との事!

本当に心臓が悪くなっていたそうです。

話していると、かなり動悸息切れがしていたので心配していたのですが、やはり心臓病でした。

身体を最優先に考えて、体調を戻していただきたいと願っております。

また元気で日本を正しい道に導く御意見番として活躍して下さい!
引退宣言、本当ですか?あせあせ(飛び散る汗)

何時頃からなんでしょう?


とても残念ですが、お大事にして頂きたいですあせあせ(飛び散る汗)
本日のそこまで言って委員会で三宅先生の引退特番やってます!!

つくづく大物政治評論家だなと感じました。

渡辺恒雄とのテレビ対談が実現できたのは三宅先生だからこそだ!!

ナベツネのイメージも上がりましたよ。

今の日本に数少ない御意見番が引退なさるのは大きな損失ですが、お身体を大切にしていただきたいと思います!!
そこまで言って委員会だけは、たかじんが帰ってくるまで出演していただけるそうです!!

この番組以外は引退だそうです!!
タックルも引退なのかな。もう少し、衆議院解散くらいまで何とかお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三宅久之さんを語りましょ 更新情報

三宅久之さんを語りましょのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング