ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はとバスファンクラブコミュのやっぱり黄色のはとバスに乗りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新穂高温泉へ土曜日発のツアーに参加。やっぱりはとバスの黄色は目立つしきれいに整備されています。
土曜日の宿近くで急に降り出した雨も翌朝にはすっかり上がり、北アルプスの絶景を見ることができました。
木曽路では久しぶりに五平餅をいただき、今回のツアーは大満足!ちょうどいいコース配分でした。新宿着は途中の渋滞にもかかわらず定刻よりも10分早めの6時50分着。

コメント(16)

さとさんは今度の土曜日に高遠ですか。ちょうど桜も見頃ではないでしょうか。
そうそう、中央高速の甲府盆地あたり、桃の花が一面咲いていてこれはみごとでしたよ。桜よりも迫力満点です。特に帰りのバスからみると前方の丘陵地帯がもも色で埋まって見えます。ぜひ、こちらの方も楽しんできてください。
なんともうらやましい、、

江戸へ帰りたい、、、
半覚斎さん、はやくお江戸にもどってきてください。はとバスツアーでばったりお会いできるかも。
11月3日の蔵王温泉一泊は、富士急がきました。
よりによって前職の会社。
1月5日の奥飛騨温泉郷一泊は、はとバス運行らしいので、楽しみ!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はとバスファンクラブ 更新情報

はとバスファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。