ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

tie breakコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 西三河付近でテニスを楽しみたいwってひとがいるのに、サークル無いなってことで作りましたw

 作ろうか?って言い出したしょうごです。よろしくw

 テニス暦は、中学で1年,高専で2年で社会人になって数回とそんなに長くは無いですけど、楽しんでテニスできればいいかなと思いますw

 みんなで、楽しいサークルにしていきましょw

コメント(79)

いぬぺこさん&他参加希望者

 コート数を人数によっては増やそうと思っているので、下記URLで参加表明してください。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=6005629&comm_id=779922

 今後も、こういうやり方で参加者を把握したいと考えているのでよろしくお願いします。
はじめまして!
僕もぜひ参加したいです。
テニスは学生時代にサークルでやっていて、
今は週1でスクールに通っています。
うまくなりたいのとテニス友達欲しいのでよろしく
お願いしますm(__)m
ヨシさん
 ぜひ参加してくださいw
 テニス友達僕もあんまりいないんで…欲しいですよねw
>しょうごさん
参加しまーす!よろしくお願いしまっす(^^)

>悠稀さん
はじまして!
一応経験者ですがあんましうまくないですよ〜。
むしろ上手くなりたいから行ってるって感じです。
はじめまして!
テニスは大学時代にやってました。
すごくテニスがしたいのですが
テニス友達が全然いないので
ぜひ参加したいです。
毎回参加できるかわかりませんが
よろしくお願いします!
しんさん
 はじめましてw
 時間の合うときにぜひ参加してくださいw
はい!是非参加させてもらいます!
久しぶりなんで不安ですが…。
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
高校の時からテニスが好きでたまらないヤツです。
是非参加させてください(>_<)
毎回は難しいかもしれないけど…
初めまして!
高校3年間テニス部に所属してました。
卒業後は友達と週1でやってたんだけど、子供ができてからテニスをする機会がなくなってしまいました。
体力低下が気になりますが、またテニスがしたいです!
子供がまだ小さいので毎回という訳にはいきませんが機会があればぜひ参加したいです!
よろしくおねがいしますm( __ __ )m
トシさん
 はじめましてw
 高校からやってるならかなりうまいんじゃないですか?ww
楽しみですw(僕は、そんなにうまくないですけど…)

お市さん
 はじめましてw
 確かに…僕も5年ほどブランクがあって今年からまたはじめたんですがw最初は30分もたたないうちに…死んでましたww
 最近やっと1時間がんばれるかな?って感じなんでwホントがんばらないと!!
こはなさん
 はじめましてw
 今月初の活動を予定してるので是非参加してみてくださいw
はじめまして
社会人からテニスはじめて、1年半ほどやってます。
最近はすっかりテニスに魅せられてます。

豊田地元なので、どんどん参加したいです。
よろしくお願いします。
よーすけさん
 はじめまして

 社会人からですかw練習時間も短いかもしれませんけどがんばりましょw
>悠稀さん
はじめまして!あんましうまくはないですがよろしくお願いします!
はじめました!

こはなさんの紹介でやってきました。名古屋在住の大学生です。

二年以上前に少しテニスかじってただけの素人ですがよろしくお願いします。 全然トレーニングも、ラケットですらこの二年間全く持ってもいないので、皆さんと全然テニスの腕合わないと思いますが、相手してやってください(ι@w@)ノ
じんさん
 はじめましてw(マイミクの人と同じ名前だったんでちょっと焦りましたがww)
 まぁ初心者でも、僕(あんまりうまくないっすけどww)も含めてうまそうな人が教えてくれますよ(きっと)ww

まりおさん
 テニス楽しいですよねw
 僕も最近またテニスにはまってますww腕はついていってないですけどww楽しければ今はいいかな?
なんだかメンバー増えてきたね。
うれしいね。
たのしくなりそうだね。

わいわいしよーね☆
まりおさん
 まぁ上達したいのは、やっぱあるけどwwストロークもサーブも入んないからね…w

フーミンさん
 増えてきましたねw
 ココまで増えるとは思っても無かったですww
はじめまして〜。。

硬式プレイヤーの友達がいないので参加しました♪
今までは軟式ばかりで、硬式はちょっとかじった位です。
ワイワイしながら出来たらいいなぁと思ってます。
よろしくお願いします。
はじめましてー!

ミクシィ初心者+豊田も初心者なものです
今年就職してこちらに来ました!
出身は神戸だす!
テニスは大学でサークルでやってた程度ですが
運動神経だけは抜群に自信あるので
楽しく上手くなりたいです!
それ以上に知り合い作りたいです!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!
はじめまして。

大学でやってたテニスも、就職してすっかりご無沙汰です。

三好にきて2年目で、そろそろテニスがしたいと思って
サークル探してました。

いきなり参加しちゃったりして大丈夫なんですかね?
始めまして、chackyです、三河地区でテニスしたいと思ってコミュに入りました。活動の状況など知りたいです。ヨロシク
(^^)
はじめまして。

テニス歴は高校で二年、社会人で三ヵ月になります。去年岡崎に引っ越してきまして、運動不足解消にまた始めました。

休みが平日休みなので、なかなか参加出来ないかもしれませんがよろしくお願いします。
はじめまして〜
大学でテニスサークルにはいっていて、最近あまりテニスはしてないです涙
結婚して三好にきたのですが、テニスコートが一杯あるのに相手がいませ〜ん。あまり遠くに行きたくないので地元がいいです。活動はどんな感じですか?
一人参加OKですか?
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめまして。ムッシュ《》おさるです。安城に住んで、豊田で仕事してます。高校でテニス部でしたが、かなりゆるかった上に下手くそですが、今でも人が集まればやってます。もっと頻度を増やしたくて参加しました。よろしくお願いします。
ムッシュ《》おさるさんへ

はじめましてメールありがとうですブタ
ぜひ 人が集まる時にでもテニスさそってくださ〜い
西三河のテニスのコミュあったんでついつい入ってしまいました(^ω^)
まだまだヘタレな自分ですがよろしければよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ちなみに西尾住みなんですが入って大丈夫でしたかね?(・・?)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

tie break 更新情報

tie breakのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング