ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年8月28日生まれコミュの北関東支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地元のところでみんな作っているので負けじと作ってみました。

コメント(35)

はい、はい、はーい!!あたしは北関東、群馬です。
北関東はこのシーズン、温泉にスキーにと観光盛りだくさん。
みんな、遊びにきてねぇ〜♪
はい、そこの北関東に住んでいるあなた、
はい、そこの北関東で生まれたあなた、
はい、そこの北関東に縁のあるあなた、
ぜひぜひ書き込んでね♪
がっちり行こう、北関東支部。
基本は群馬・栃木・茨城。
人によっては埼玉も入れる人もいるよ。
ハコちゃん!!!いらっしゃいませ。
そうそう、ロビンの言うとおり。
関東だけど時に関東と区別されてしまう北関東3県 群馬・栃木・茨城。とかく田舎だと思われているけど…いやいや、結構イケてるよね?!
こんばんは!
私も埼玉県民ですが混ぜてくださーい☆隣町はもう群馬、茨城です。
集まりとか都心だとなかなか参加できないのだけど、北関東なら喜び勇んで行かせていただきます(笑)
めぐさん、いらっしゃーい!!北関東、盛ってきたね♪よしよし。
ハコちゃん、うちの近所も近年東京まで新幹線通勤する人が移り住んできて、田んぼがどんどん住宅団地になっているんだよ。いわゆるベットタウンだね。でしょ、北関東行けてるぜぃ!
埼玉がいいんだったら俺も入れてw
人によってでいいから入れてw

車がないと不便すぎる・・・
久々書き込み、北関東支部です。
新しいメンバー、しちみさんをお迎えしましょう!
盛り上がっていこうぜ、北関東!
クルクルさん素晴らしい書き込みです。
忘れていた熱いものを取り戻せそうな気がします!
なぜなら僕は、栃木生まれだから☆
北関東よろしく♪
251ちゃん、栃木なの?!そりゃ初耳だったよ。
結局のところ、栃木茨木群馬って電車もろくに繋がってないし、行き来が不便だよね。埼玉はそれぞれの起点って感じかしら?!

浜犬の言う通り、車ないと不便すぎる…
かなり放置してました。
北関東といいながら栃木の宇都宮しかしりません。
少しだけどゆかりがある人が増えて来てうれしいことです(´Д`)
ふっふっふっ、増えてます♪誰かGW帰省して来ないかな…。
帰るんだけど栃木だからな・・・・・。
そのうち飲み会でもわらんとね北関東でやるとしたら小山あたりなのかなでも帰りを考えるとむずかしいなぁ(-_-;)
小山まで2時間くらいだから、東京に出るのと一緒だね。
やっぱ北関東はみんなに旅行に来てもらうのに向いてるのかな☆
小山、うちからかなり近いですww
飲みは無理でも、日帰りでみんなで何かできたら楽しいのになぁ〜。
>めぐさん
 おっと、それはステキ♪

>みんな
 じゃあさぁ、今度は栃木観光とか企画してみる??どうどう??那須とか、ハワイアンセンターとか、○○とか△△とか!!

余談だけど、はじめましてコーナーに書き込みしてあった☆ゆたぽん☆さんって、数日前に結婚式挙げたばかりの新婚ほやほやさんなんだよ!!!!!なんか、全然知らないのに828ってだけで感激しちゃった。ステキだ♪
間違った(><)
☆ひとぽん☆さんだった。☆ゆたぽん☆さんはお嫁さんの方でした(><)
きたーーーー!!!
ルンルンさん、狭山だってよ。浜ちゃん♪
>クルクル
すまん盛り上げて貰ってなんもしてないから余計に思います。
助かりますわ_(._.)_
☆ロビン
そうだね!プロテインだね!
828イベント、北関東で開催です!
未熟ながらも、地元幹事を務めさせて頂きます。
ほっこり温泉にぜひ参加してね♪

詳しくはこちら
 ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27058617&comm_id=779894
翼さん、あたしは高崎です♪
友達は国学院短大に行っていたから両毛線、たしか小山まで乗ってたかな?!
よろしくね♪
北関東支部の横の連帯、いいですねぇ〜♪

>翼さん
 お返事ありがとうございます♪
こんばんわ〜。お初ですわーい(嬉しい顔) 詠夢零と書いてえむぜろです。パクってます。あせあせ(飛び散る汗)
どうやらクルクルさんは俺と同市みたいですなわーい(嬉しい顔)
いゃ〜バイタリティーありますね〜あせあせ(飛び散る汗)
俺なんか真っ逆様に落ち続ける性分…見習いたいや〜。
ヨロしくです。ムード
>詠夢零さん
 ほっ、本当だ…思い切り行動範囲がかぶってますねぇ。
 塚小、高校の同級生が出身です。藤巻のり○ちゃんです。
 藤工は、1つ上の陸上部に知り合いが一人いました。
 群馬828始動開始だねっわーい(嬉しい顔)
みなさま、31歳のお誕生日おめでとうございます♪
また、ほっこり温泉ツアーやりたいなぁ〜♪

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年8月28日生まれ 更新情報

1981年8月28日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング