ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■1982年度生まれの絵描きさん!コミュの自己紹介専用。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これからみなさまでお話するにあたって、
より早く親しみを持った相互理解をできるように、
簡単で良いので自己紹介をしていただければ幸いです。

コメント(243)

はじめまして。
ウロウロしてたら見つけました!ww
絵師を密やかに目指しています。
仕事でネットショップの販促絵を描いたりたまにしてます。
よろしくですーー!
はじめまして。

一度専門を卒業しているのですが、再度絵の勉強をしております。
通信なのでサボり気味ですが、皆様から刺激を受けて、精進していけたらと思っております。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
はじめまして。葦原和樹と申します
趣味でお絵かきしていますー

主に東方やオリジナルで自分のサイトで
ちまちまと落書きしておりますです


今後ともよろしくお願いしますー。
はじめましてぇっっ☆★☆★
ケータイサイトでイラスト納品してるガッツともうします(≧Å≦)ノシ
同世代の萌絵師のお友達がほしくて参加させてもらいました☆★☆★
同人活動としては、やっとこさ初マンガ同人誌を出せるってトコです!!
まだまだ修行が足りませんが、よろしくお願いしまっす(´Å`;;;;
はじめまして、登録したのに挨拶してなかった気がするので。
メイドさんを主に描いてます。
宜しくお願いします。
どうも皆様、はじめまして。
漫画家を目指して日々奮闘している者です。

このようなコミュを見付けたので思わず参加させていただきました。

何作か漫画を書き上げましたが中々芽が出なくて最近迷走気味です。

そんな私ですが、宜しくお願いします。
はじめまして。
ほそぼそと、絵描きを目指しております。sawaeと申します。
絵本を描くと「コミックっぽい」と言われ、コミックっぽく描こうとすると「絵本っぽいね」と言われます。

なので悩んでおります。どうぞよろしく。
初めまして。アシスタントしながら漫画家目指してます。賞とって担当もついたけどそりが合わずまた別の口を探してます。
濃いめの絵を描いてます。
最近一人で漫画描くことに集中できず誰か一緒にお互いの漫画同じ部屋で描ける良い相棒なんか出来ないかな〜なんて思ってます。気軽にメッセージくれたら嬉かですよ☆西武池袋線のひばりが丘に住んでます。近所に絵描き友達が出来たら良いな〜飲みに行きましょうビール
はじめまして。
趣味の範囲内ですが絵を描きはじめました。(正確には再発)
CG絵はキャリア浅いですが、アナログよりも修正がきく分、楽しくやってます。
そのうちweb漫画にも挑戦したいです!
手厳しい意見や、絵に関して色々話せたらと思います。
よろしくです^^
こんにちは、初めまして。
サクリエイトともうします。
なんだか同じ年の人ばかりだと思うとなんだか嬉しくて参加してしまいました。さらに絵を描く人ばかりえんぴつ
絵は自己流で勉強中で、PCで書くようになったのはココ1年半ぐらいでしょうか、色々と参考に勉強して行きたいとおもっているので、よろしくお願いします。
はじめましてー。
ちまちまと趣味で描いています。
初めまして!
同年代の描く絵に興味があるので参加させて貰います
お邪魔します〜
はじめまして、まさか同世代の絵描きの方々とこうして出会えるコミュがあるとは…!!しかも皆さん凄いレベル…!!感動しています。

私は現在漫画家を目指しています。現在は漫画、イラストとは全く正反対の仕事しておりますが、とある専門誌の裏表紙を描かせていただいたりします。

(友達なんて出来たらいいな…なんて(^−^;)
初めまして、同年代の絵師友達があまり居ないので同じ世代でならでわの絵を
共感したいです、よろしくお願いします。
はじめましてー♪
奈良から上京し現在某少年誌で漫画アシをしています。

とても友達を作りづらい環境なので(泣・・)近場の方と仲良くなれればいいなと思いつつコミュ入りさせてもらいました。もちろん離れた方とも仲良くなりたいです。

よろしくお願いします♪
初めまして〜。
同年代というか、同い年の絵師さんが集まっているのを知り、
さっそくコミュに参加させて頂きました。

よろしくお願いします。
はじめまして。
同年代の絵描きさんがこんなにも…と嬉しくてついコミュに参加しちゃいました。

絵で食っていける様になる事がまずは目標です。
手は遅いは考えが甘いはどうしようも無い奴です。
宜しくお願いします。
初めまして 参加させて頂きましたー
よろしくお願いします
今は初めてお仕事もらって絵描いてますー
はじめまして、こんにちは。
お仕事で漫画を描いています。
パソコン関係が苦手で、ミクシーも放置してしまっていましたが、今後頑張ろうかと!!
仕事上お休みが不定期で、なかなか友人も作りづらくて…
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
趣味で絵を描いてます

宜しくお願いします
絵でぽちぽちお仕事させて頂いております〜。
同年代の皆様のお話参考にさせて頂きたいです!
どうぞ宜しくお願い致します〜。
初めまして。
趣味で絵を描いてる程度ですが、同年代の方々のお話聞けたらいいなと思って
参加してみました!

よろしくです〜。
はじめまして。
同い年の絵描きさんと出会えたら嬉しいなーと思いご挨拶の書き込みですー。
趣味なのに自分でも萌えない絵しかかけませんがともかく描くのが飯より寝るより好きなひと、いらっしゃったらよろしく。
ロック聴きつつ筆走らせてる方とか、おともだちになりたいなー
どうもはじめまして。。。ハルと言いますexclamation   
 
 今まで趣味、、、というか、単なる落書きを落書き帳にため込んでますわーい(嬉しい顔)    来年からお金になる絵を目指して、学校に通う予定ですうれしい顔グッド(上向き矢印)  

はじめまして、ニコです。
年々、下の世代が抜群に絵が上手いので、同世代を探していたら辿りつきましたが、みなさん上手すぎですね・・・・。
一応、フリーでアニメとかイラスト描いたりしています。ペーペーです。
ああ。。。上手くなりたい。アナログだったりするので、本当に知らない事だらけなのもっと勉強しなきゃとつくづく思います。

同世代で絵を描く方が少ないので、ここでお友達ができたらいいなぁ・・・と思ったりしていますので、よろしくお願いします。

ログインすると、残り218件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■1982年度生まれの絵描きさん! 更新情報

■1982年度生まれの絵描きさん!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。