ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌大谷高等学校・中学校コミュの1978年生まれの人はどれくらいいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先輩、後輩の方々の書き込みはあるのに同年代がいない!
と云う事で作っちゃいましたo(^-^)o


さて何人が名乗りをあげてくれるでしょうか(笑)




ちなみに私は中学からですが、高校からの方も大歓迎です。

みんなで語り合いましょうぴかぴか(新しい)

コメント(21)

はじめまして。78年うまれです★(確か3年間ずっと1組だったような気がするが…はっきり覚えていませんあせあせ(飛び散る汗))こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪
おーw
一組ですか。私は隣の梅津学級でしたよ(笑)
猫夜叉まいさん>梅津先生懐かしいです☆ほかにも同窓生さんいないのかなあ?結構ミクやってる人多いですし、どなたかいそうですよね。
うちはずっとバドミントン一筋でした(笑)
▼>みーさん
私のマイミクにも同期生が二人いますよー(^-^)
同年代、誰かと思ったっけ、まいちゃんじゃないのさ。
そんでもって、反応返してるのはみーちゃんじゃないのさ。

二人とも、もうマイミクじゃないのさ(笑)
他に居ないのかねぇ、同年代。
▼>スーちゃん
みーさんはスーちゃんのマイミクだったのね…(笑)
ホント、他に居ないのかね同期生はw
中学の時のことは良く覚えてないけど、懐かしくてとりあえず名乗ってみました(笑)
猫@まいさんとは、たぶん3年の時に同じクラスです。
私は3年間担任は、律子さんでした。
▼>もんちさん
私は1年の時はタコ(小谷先生)だった様な…。
律ちゃんが担任ならば3年では同じクラスですよね、…誰だろう。
ちなみに私は当時、〇野さん・清〇さん達と何時も一緒でしたよ(-^∪^-)
猫@まいちゃんwたぶん誰かわかりました♪

小学校も同じで、猫@まいちゃんは1組じゃなかったかな?
私は3組だったんだけど。

中学の時は特定して仲の良い人はいなかったけど、松○とは今でも仲が良く一緒に会社を立ち上げたし、中学の同窓会の幹事を松○とやりましたw
▼>もんちさん
私も多分だけどわかりましたよ♪同窓会の幹事でピンときました(^-^)
あの同窓会のお陰でマイミクの一人である友達とまた繋がりが出来たので感謝してますわーい(嬉しい顔)
懐かしいなぁ〜
あたし79年の3月だから 78年生まれと 学年タメぴかぴか(新しい)
中学からいたよ。 担任は…タコだった気がする。

あたし音楽コースだったハート達(複数ハート)
繋がったら絡んでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして!!…ではないかも?

4年の時は、梅津学級(2組)
5、6年は、堀富子学級(1組)


堀学級時の同窓会を今年(11月くらい)に開きたいと思っているんだけど、ここで誰かと連絡つけれるかな〜と思って、参加してみました☆
えりっぺさん☆こちらでは初めましてですねわーい(嬉しい顔)おそらく私と同級生かと思われます。78年6月生まれで堀富子先生のクラスの卒業生です☆
>ミーコさん
でしょー!!だと思いました♪

卒業アルバム開きながら考えてました(笑)

今でも連絡取り合ってるクラスメイトっている?
来週、高校に行ってトミコに会ってくるんだけど、皆の連絡先が全くわからないのよ〜

地味に私、同窓会委員でね…
同窓会をまじめにやろうと思ってるんだ☆
協力してもらえると助かるなぁ♪

あ、私が誰かわかる?
吹奏楽やってました☆
えりっぺさん☆はい わかりますっ☆

同窓会、是非やって欲しいなあ♪約十何年かぶりになりますよね〜o(^-^)oみんなの事わかるかしらあせあせ(飛び散る汗)

私はずっと札幌にいるよ富子先生今いくつ位になるんだろ?(笑)
私も富子のクラスでしたexclamation ×2
副総代やっておりました…背のデカいバレー部だったものです。
クラス会楽しみですねムード
後、3日後にはみんなにあえるんだな〜うれしい顔
オババさん☆はじめましてというかお久しぶりです私も富子クラスでした(笑)副総代という響きが懐かしいぴかぴか(新しい)卒アル見て誰だかスグわかりました。
私の事わかりますか?地味だったからわからないかもですが…。
ピンポイントでこの年代だぁー手(パー)

最後の担任は梅津先生でした手(チョキ)

よろしくですぅうれしい顔
▼>ともかさん
あ!私も最後の担任は梅津だったので同じクラスですよ(^-^)/
何人か誰かわかった人もいたので…。

中学はタコとりっちゃん。高校は大野と権ちゃんでした手(パー)
ちなみに6年間サッカー部でした。今度の日曜日にサッカー部で食事会ですウッシッシ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌大谷高等学校・中学校 更新情報

札幌大谷高等学校・中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。