ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

味楽る!ミミカコミュのコミック版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピがなかったので作成させていただきました!

コミック版ミミカがでてたので昨日買いました!(´∀`*)
いつ発売だったんですかね?
それにしても本当アニメと変わらない絵柄で安心して読めましたv
個人的に王子とミミカがかわいくてかわいくてときめきました(笑)

アニメで見れなかった話なのですがなんかアニメと違った反応とかにしてるみたいですねー!2倍お得!DVD買ってチェックしたいですねw

コメント(36)

おお!?
いつの間にか出ていたんですね。

買います!買います!
6月2日発売だったようです。
アニメと変わらないというか、そのままアニメに漫画の絵が使われているみたいですね。
漫画だと、チープ(褒め言葉)さはぜんぜんないですねー。

知らなかったあ(;ω;)
早速、明日探しに行こう!
良い情報ありがたです!
CDのときといい、このコミュ入っててヨカッタ!w
このトピ見てすぐに買いに行きました!

でも普通のコミックスサイズだと思い込んでいたので、予想外の大きさにびっくりですあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに5/28には買えました。
当日の秋葉原のオタ向け書店を漁ってみてもどこにもなくて、なんてアンテナ低いんだよ・・・とか思ってました。w

恐ろしく部数が少なそうなので、ちょっと街の本屋に立ち寄って売られていなかったら通販で買うのが吉かと。
おお!コミック出ていたのですね!これは探しに行かなければ!
大判なんですかぁ。ということはA5くらいでしょうか。コミックの収録内容が気になりますが、やはりここは自らの眼で確かめねば!
情報ありがとうございます〜!
コミック版かいたいです。
何円するんですか?
>がんばるさゆり閣下さん
 税込み650円だったと思います。

っと、私もコミックを買ったひとりです。布教しなければw
フツーに平積みしてましたΣ(・ω・*)!!
即買い!!即買い!!
2とか3も早くでてほすぃ♪
ぷっちぐみ4号読みました。
なんとついにオリジナルエピソードが!
しかもミミカの水着姿が!!!
これは永久保存確定ですね!!!
コミック版買いました〜!
テレビとはまた雰囲気が違っておもしろかったです♪

料理の写真だけじゃなくてレシピも載ってるともっとよかったな〜と思いました。
朗報です!!!
味楽る!ミミカのコミック版、第2巻が11月28日に発売です!
本屋さんの発売日一覧を見たら書いてありました。
予約しなきゃあ(^ω^)。
ほんまですか!?めっちゃ楽しみハートハートハート情報ありがとうございますハートハートハート
2巻ー!誰が表紙ですかね?
個人的には真之介とミミカの2ショットがいいなぁ
2巻ktkr

本屋で売っているのを見ないのは出荷本数絞りすぎているだけなのかと思いきや、本当に人気あったということなのでしょうか?
2巻vv待ち遠しい…!
マルコが登場してくれたらうれしいwあとアガリちゃん!!
今日買いました!
今回はお弁当勝負の後日談のやつでした。

それよりも二巻広告の宣伝文句「番組でも大人気のイタリア人・マルコが登場!!」が気になります。w
正式には今日発売みたいですよ。さっき、有隣堂に寄ったらあったので買ってきました〜
買いました〜★ひゃっほぅ★
かりんかさん、マルコだらけでしたよ!!(笑)
あと、七つ子ちゃんと、ケイコ先生リボン
だいぶ遅れましたが…発売日に2巻買いました!!!
漫画で見るとマルコがやたら男前に見える…なぜ?ww
カバー裏のリンリンの頭突きにツボりました(^ω^)。
初めまして☆彡
ミミカ大好きな21歳です(・ω・)
私も単行本(漫画?)買いました(*´Д`)=з
3巻はいつでるんでしょうね☆彡
ッて事で仲良くして下さいね〜!!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

味楽る!ミミカ 更新情報

味楽る!ミミカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング