ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rob Ryanコミュの最近のロブの作品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ロブにこのコミュニティーについて話したところ、皆さんへお礼のメッセージをタイプしてくれたのですがネット回線の調子が悪くて消えてしまいました。。。

また時間のある時にメッセージを載せたいとのことでした。

その際聞いた話に寄ると、最近ブログを始めたそうでホームページよりも頻繁に更新するし作品もちょくちょくアップしているというので、良かったらご覧になってみてください。

http://www.rob-ryan.blogspot.com/

コメント(4)

早速見せてもらいました!
暖かくてやさしい作品だね〜
トリのついてるのとか、すっごいステキ☆
Tシャツ欲しい〜Vogueの絵、欲しい〜(無理か・・・。)
とっても和みます。いい情報をありがとう!!
みさこさま
ロブ本人もとっても温かで面白い人です。またロンドンに来る事があれば是非制作の場所へ案内します。みさこさんはロブのプリントのオーナーだしね。Tシャツもあるかもしれないよ、、、。

それから発売時期未定ですが、LGという韓国の電機メーカー会社の携帯電話のフェースデザインをしています。どの国で売られるか分かってないみたいですが、、、。
そちん様
またロンドン行きたいよ〜
そちんさんはいつまで居るの?
旦那ももう一度行きたいみたいだし、そしたら是非案内してね♪いただいた絵、しっかり飾ってます!!

LGっていう会社の携帯は見たことある気がするけど、どこでだっけ?気のせいかも・・・。
そーか、ステキな携帯なんだろうね。見たい、見たい!
こんにちは。

久しぶりにRobさんのBlogを見たら、日本のPlazaだけでRHODIAとのコラボ出すんですね。まだ店頭にはないのかなぁ・・・明日行けたら見てきます。

写真転載がよろしくないようでしたら削除します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rob Ryan 更新情報

Rob Ryanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング