ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ、mixiグローバル派!!コミュの上海で医療・福祉に携わる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめて、コメントさせていただきます。おまけに、トピたたせてまらいますm(__)m

近い将来、上海で医療福祉の現場で勤務したいと考えている者です。

私が所属する法人(福祉施設)は上海と毎年夏に、福祉の交流を図っています。

まだ、どのような形で関わることができるか分かりませんが、まずは、中国語をある程度話せるようになりたいと思って現在勉強中です。

もし、似たような境遇の方がいらしゃいましたら、何でも結構ですので、コメントをお寄せいただければ、ありがたいです。

おじゃましましたm(__)m



コメント(1)

もしかして藤原さんって名前なんでしょうか?
(俺と同じだから)
当方”いりょう”は”いりょう”でも衣料の方の仕事してまして上海にはよく出張でいきますし、昨年まで一年だけですが駐在もしてました。医療のことはよくわからないんですが、後輩が医療の仕事をしたいと最近退職願いを出し退職します。
ってな訳でまたよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ、mixiグローバル派!! 更新情報

集まれ、mixiグローバル派!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング