ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡崎祥久コミュのベストは何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。すみません、突然ですがトピ立ててみました。よろしくお願いします。
最近、新刊が出てないけれど、書かれてはいるのでしょうか……? ちょっと心配です。
ところで、皆さん、いちばん好きな作品は何ですか?
僕は「首鳴り姫」です。造本から何から何までものすごく好きです。愛すべき小説です。

コメント(9)

あ、レスありがとうございます。僕はじつは「バンビーノ」と「魔法学園ノート」(でしたっけ?)の理論社さんから出ている2冊は毛色が違うのかな、と思って未読なのですか、やはり読まなくてはですね。僕は「楽天屋」の冒頭の「なゆた」(でしたっけ?)も結構うれしかったです。
『首鳴り姫』もいいですが、『独学魔法ノート』も捨てがたいですよ。
>かえるさん
そうでしたか。こういうプッシュ、ありがたいです。なかなか評判もわからないので。『独学魔法ノート』、読みます。
はじめまして。
私は「楽天屋」が大好きです。
初めての岡崎祥久で、
ある意味価値観を変えられたような作品です。
「南へ下る道」「秒速10センチの越冬」も
お気に入りです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡崎祥久 更新情報

岡崎祥久のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。