ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

代々木ゼミナール 造形学校コミュの大阪校の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
聞くところによると、大阪校の山上先生と大島先生が退職なさるそうです。

コメント(6)

ええっそうなんですか。大島先生はちょこっとだけでしたが、山上先生には、入りたての時とってもお世話になりました。
基礎のコースのときってあんまり怒られないみたいですが、私はハンパなく飲み込みが悪すぎて、とっても怒られた記憶があります。
そうですかー・・・。
1989年頃、僕が高校生の頃に大島先生にはお世話になりました。
あの「おおらかな笑い声」が印象的でした。
下手くそだった僕にも「親身の指導」をして下さいました。

浪人生時代は「代々木校」へ移ったのですが、年に一回の
「合同コンクール」で再会するたびに「上達したなあ〜」
の言葉がスゴク嬉しかったです。

たしか「国画会」所属でしたよね。
東京へ出て来てから、大島先生の作品を何度か拝見する機会が
ありました。

もう、覚えていらっしゃらないかも知れませんが、是非、また
お会いする機械があればいいなあ、と願っております。


>>メカらっぱさん

もしかして、片岡先生ですか、その方?お世話になってますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

代々木ゼミナール 造形学校 更新情報

代々木ゼミナール 造形学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング