ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴルフ場勤務の人集まれ〜コミュの社長について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕の勤めているゴルフ場では今の社長がきて4年になります。
コース管理では夏場焼けたグリーンに種を巻いています。
それは社長から仕事です。
それで社長はグリーンにこだわって、グリーンキーパーとグリーンのこともいろいろ決めています。
今日休日出勤しましたけど、仕事が終わって、急に社長とグリーンキーパーから一部のグリーンに今日中に種を巻いてほしいと巻きに行きました。
僕としては明日あればいいじゃないかと思います。
それは社長が現地に見に行くからです。
何も社長とグリーンキーパーは仕事終わりに言わなくていいじゃないかと思います。
先輩がグリーンキーパーから電話がかかってきて遅いじゃないかと思いました。
早く言うべきだと思います。
皆さんのゴルフ場の社長はどんな方ですか?コース管理にいている方でグリーンキーパーはどんな方ですか?

コメント(3)

社長は知りませんが、キーパーは朝イチに来て、最後に帰り、自ら動き指示しています。お陰でお客様紹介しても、皆様最高と一言おっしゃって頂きます。グリーンのコンディションピカ一ですm(__)m有り難いと思ってます。
おそらく社長からキーパーへの指示だと思いますが、社長がコースを見て、焼け焼けのグリーンを見たらがっかりすることでしょう、お客様は楽しみにしてきたゴルフでグリーンの状態が悪かったらリピートもしてくれないし、ゴルフ場予約サイトの書き込みにも書かれてしまいます、1日でも早く回復させたいという心理になるのでしょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴルフ場勤務の人集まれ〜 更新情報

ゴルフ場勤務の人集まれ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング