ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生まれてくれてありがとう。コミュの皆で実現しませんか!!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【祝10周年☆ファンからキンキへの39】

2007年7月21日に
KinKiKidsがCDデビュー10周年を迎えます。
しかし今現在、ファミリークラブなどへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。
しかし折角の10周年、ファンからもキンキにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?
そこで今からでも間に合うキンキへのサプライズとして7月20日KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される着うたランキングで《愛のかたまり》をランクインさせませんか!?
参加方法は簡単です。
7/11〜7/17の期間の中でレコ直で《愛のかたまり(サビ)》の着うたをダウンロードしてください。
たくさんのファンの方が協力してくださることによって一位も夢ではないかもしれません。
もちろん参加されるか否かは個人の自由です。
賛同してくださる方で他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。
私たちから出来るキンキさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように。



友人から廻ってきました。もちろん私もDLします♪

皆様のご協力お願いしますm(__)m

コメント(8)

何だか、いい企画ですねるんるん
でも、票を操作したら、キンキのお二人はどうだろぅたらーっ(汗)

でも、参加させて頂きまするんるん
期日変更されたようですよ!!


【祝10周年☆ファンからキンキへの39】
※期間訂正有り。再度よくお読みください。

☆2007年7月21日にKinKiKidsがCDデビュー10周年を迎えます。しかし今現在、ファミリークラブなどへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。しかし折角の10周年、ファンからもキンキにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?そこで今からでも間に合うキンキへのサプライズとして7月20日KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される着うたランキングで《愛のかたまり》をランクインさせませんか!?参加方法は簡単です。7/13〜7/19の期間中にレコ直で《愛のかたまり(サビ)》の着うたをダウンロードしてください。たくさんのファンの方が協力してくださることによって一位も夢ではないかもしれません。もちろん参加されるか否かは個人の自由です。賛同してくださる方で他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。私たちからできるキンキさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように。
期間訂正有り難うございます。

私のところにも連絡きました。


7/13〜7/19の間にダウンロードお願いしますm(__)m
ぜひぜひ私も、協力したいです〜うれしい顔
実現出来るといいですねぴかぴか(新しい)友達にも、伝えまするんるん
今日、デイリーランキングで6位でした♪
1位が見えてきましたね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生まれてくれてありがとう。 更新情報

生まれてくれてありがとう。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング