ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴーストライダー(GR)コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GRのトピがあったとは!!
早速参加です^^
皆さんよろしくお願いします(o_ _)oペコ

数年前にGR1のビデオを見て以来ハマってしまいました。
自分にはあんな走りは出来ないでど、DVD見てるだけでも楽しいし、速くなったような気がしますよね(それって危ないか?ww

GR4も今から楽しみ〜^^

コメント(17)

くろさんたさんはじめまして!
ここの管理人をしているU-1と申します。

私もゴーストライダーを始めて見たときの衝撃はかなりのものでした。
昨日もパソコンやりながらTVにはGR2を流しておりました(笑)

私もあんな鬼走りは出来ません(汗)

GR4はほんと楽しみですよね〜
初めましてです。
GR好きです♪
仲間に入れてください☆
宜しくお願いします(^U^)V
>EDIEさん
はじめまして!
GRが好きな人は大歓迎です!
よろしくお願いします☆
はじめまして。GR見て一発でハマりました。
これからよろしくお願い致します♪
>隆仁=RYUZINさん
はじめまして!
私も一発でハマった人間です
ほとんどの方がGRを見て一発でハマったみたいですね!
これからよろしくお願いします☆
はじめまして^^
ゴーストライダー初めて見て、ハマりました!
すごいおもしろいですよね〜
ユーモアもあって笑ってしまったり(笑)

これから宜しくお願いします^^
はじめまして〜。
単車は乗れませんが、GRにハマってる者です。

あの格好でマックに入ってしまう所とか最高!w
素晴らしいコミュですね。参加させて下さいな。

とりあえずオイラにできるGR走りは・・・



ツナギ着てチャリンコかなorz
その格好のままドライブスルーとか行ってみたいと妄想。
皆さんゴーストライダーにハマってますねー(もちろん私もですが)

でもマネしたら命がいくらあっても足りないですね・・・

しばらく放置してしまい誠に申し訳ありませんでした


おっチャソさんの情報は本当ですか!?
亡くなったライダーはあのタトゥーを入れてた方ででしょうかね・・・
うーん 事実を知りたい様な知りたくない様な・・・
はじめまして。

あのぶっ飛んだライディングに憧れて大型ライダーになりましたるんるん
はじめましてexclamation隼に乗ってますexclamation
ヘタレですが、ゴーストライダー様を崇拝しておりますexclamation
あんなキレた走りはできませんが憧れていますexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)

GRを見た瞬間に全身シビレましたよ。

あんなに早く走れないですけど、限界に挑戦する日々ですグッド(上向き矢印)

先日初転倒しました(ハイサイド)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これを肥やしにもっとムチャ走りする所存です。

よろしく

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴーストライダー(GR) 更新情報

ゴーストライダー(GR)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。