ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

株式投資クラブコミュのあなたが勝てるまでサポートし続ける株教室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近様々な投資案件、投資ツールなどがSNS上で発信されております。

そんな中、本当に素晴らしい案件(ツール)もありますが9割以上が発信者の利益目的で作られたものではないでしょうか??

投資案件には2つのタイプがあります。

・人にお金を預けて投資を行ってもらうもの(海外のリゾートホテル関連の投資、ファンド、投資信託)
・自分の資金をツールにて売買してもらう(自動売買ソフト等)


もちろんそれがダメと言ってる訳ではありません。


しかし、あなたの大切なお金を預けている会社がもしも破綻もしくは夜逃げしていなくなればお金はどうなりますか??

自動売買ソフトで勝てている人も、この先一生勝ち続けれる保証はありますか??ソフトに頼っている人はソフトが使えなくなれば何も残りません。(自動売買ソフトはテクニカル分析の上作られたソフトですので今後一生使えるものはありません。)


そんな中私が提供するものは、自分自身で運用する(人様にお金は預けません)、ソフトなどの情報商材ではありません。 私たちが運営する株教室に通って授業を受けてもらい知的財産を提供しております。


・私たちが提供しているスクールは年利で20%を最低ラインとして行っております。
・授業料全額返金制度も付いております。(期間は3ヶ月としております)
・授業は個人セッションです。(年中無休お客様の時間帯に合わせます。遠方の方はご希望であればスカイプでの授業可能)
・小学生でもわかるような授業でやっておりますので株ど素人の方でも問題ありません。(パソコンorスマホは使います。)
・授業料全額保証期間は3ヶ月としておりますが先生とのお付き合いは一生。(週に1回ずーっと通い続けている生徒さんもおります。その際、株に関係なくお食事だけ行かれたり世間話だけして帰ったり自由です)

教室は東京神田、兵庫県西宮の2カ所にあります。
西宮の教室に限っては昔FXの授業も行っており(今は行っておりません)10年間の実績があります。


もし興味を持っていただけたならご連絡いただけたら幸いです。


授業を受ける受けないは別として興味本位でお話を聞くだけでも構いません、お茶しながら世間話でもしましょう^ ^
ご連絡お待ちしております(^_^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

株式投資クラブ 更新情報

株式投資クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。