ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イナズマ保存会コミュの自己紹介で〜す

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルークです
大阪です。
神戸や京都にはよく行きます
ツーリング好きなのでよろしく

コメント(578)

はじめまして!失礼します!
奈良で97年式の白のInazuma400 ヨシムラ4本出しに乗ってるマルフォイです!
よろしくお願いします!
Inazumaに乗って1年目です!
オーバーフローしていましたが明日修理から上がるので、明日の針テラスナイトミーティングと18日の滋賀イナズマミーティング参加します!
お会いできる方はよろしくお願いします!
INAZUMA1200に、先月から、乗り始めました。

前のバイクは、VFR800。4月20日に、盗まれ、3ヶ月、近所でも、僕の知っているだけで、3件。
窃盗団だろう。と思う事も、警察に話したが、いっこうに進展もなく、どうしようもない警察に、へきへきしてます。
そこで、新しい相棒を、探し、行き着いたのが、INAZUMA1200でした。
8月16日に、我が家へ
軽くて、トルクもあり、パワーもそこそこあるので、乗りやすいです。
盗まれない様に、対策も前回よりも、強力にしました。(^^)

色々調べると、流用出来るパーツも有り。
バイクを、いじる楽しみ、俺だけのバイクを、作るには、面白いバイクだと思いました。

色々、面白い事を、教えてください〜♪

よろしくお願いします。(^o^)
はじめまして。四〜五年ぶりにイナズマ400をまた買いました。かなりボロしノーマル!直しながら綺麗にカスタムしたいです。いろいろ情報やパーツが有りましたらよろしくお願いします。
初めまして!
イナズマオーナーになって丁度1年が経ちました。
古いバイクなので維持は大変ですが自分で修理やカスタムをしながら楽しんでおります!
九州は
鹿児島で暇さえあれば走ってます!
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。
この度、400刀が駄目になったのでイナズマ400に乗り換える事にしました。
仙台に住んでます。
納車は2月になってからですが、部品集めをしています。
昨年6月から乗ってます。皆様よろしくお願いします。
2月10日に納車になりました。
マフラーはまだですが、とりあえず幾つか部品付けてこの型になりました。
はじめましてユッピーと申します
最近イナズマ400を購入しました
初めまして、私も昨年の暮れに、CB750とゼファー750を見に行って、両者ともプレミア価格で悩んでると、「イナズマ1200なら安いですよ。」 と教えていただき、おまけにヨシムラのフルエキも着いてるので思わず購入してしまいました。

山陰海岸のワインディングを良く走ってます。
パワーありますが、軽くて乗りやすく、乗るたびに良くできたバイクだと実感しています。
こんな良いバイクがプレミアなしの価格で購入できてラッキーでした。
よろしくお願いします。
初めまして。

3年前よりイナズマのオーナーになりました。リターンライダーです。

メンバー皆さんよろしくお願いします。
はじめまして。今年の春からイナズマ400に乗ってます。
よろしくお願いします。
2月に納車されたイナズマ。
もう2000キロも走った😃
マフラーも換えたし、今年はもっと走るぞ〜❕
6月に納車しました\( ´ω` )/

初バイクです!
わからないことばかりですが
よろしくお願いします<(_ _*)>
最近イナズマに 乗り換えました。シルバーから赤に塗り替えました。 みなさん よろしくお願いします。
はじめまして。
山形に住んでます。
1200です。
よろしくお願いします。
広島でパールスチールブルーグレーの1200に乗っています。
3年前に購入し、ヨシムラチタンを付けて3万キロ走り・・・
気に入っています。
よろしくお願いします。
はじめまして(^^)
埼玉でイナズマに乗ってます。
最近黄色くなりました(笑)
宜しくお願い致します(^^)
はじめまして。茨城で刀外装の1200に乗ってます。
よろしくお願いします。
>>[565]
私は九州で刀外装に乗っています
是非写真のupを
>>[566]
写真UPします。よろしくお願いします!
>>[567]
某有名ショップのGSX1200Sですか?カッコいい!!
初めまして。茨城で400乗っています。皆様宜しくお願い致します。
手放すつもりでしたが、1年ぶりにイナズマに、復帰しました。
キャブOH、タンクコーティング、車検、全て完了しました。あとはオールペンの作業に入っております。
復帰したので、よろしくお願いします
初めまして!

7年前の大学時代に初めて買ったバイクがイナズマ400。
それ以後仕事の関係で秋田から鹿児島、青森と連れ回して乗り続けてます。
おかげで外装がキズまみれになりましたがまだまだ現役指でOKよろしくお願いしますウッシッシ
22日は琵琶湖オフミに参上しました!なにわナンバーの青イナ(エセカーボン)のかえるです!!
こちらのほうはお初です。イナズマ保存会コミュのためにmixi登録しました´д` ;お手柔らかにおねがいします。
高知でNSR250R(mc21)、CBR250R(mc19)からイナズマ400乗りになりました。
嫁と共同使用予定が、嫁の足が届かず嫁は自分が所有てたスカイウェブで我慢してます。
初めまして、最近イナズマ1200を購入しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!
今は冬眠中ですが北海道で赤のイナズマ400乗ってます。
よろしくお願いします!
初めまして。
最近タイヤ交換して走り回っています。
よろしくお願いいたします。
どうもイナズマは昔から興味ありましたexclamation ×2よろしくお願いいたしますexclamation ×2

ログインすると、残り547件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イナズマ保存会 更新情報

イナズマ保存会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング