ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こぶ平コミュの宅飲み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
温泉旅行中に今度宅飲みしたいな〜と数人で話してたんですが、どうでしょう?
みんなで料理を作ったり(料理が得意な人のも食べたい♪)トランプやUNOで遊んだりもしたいな☆先にレジャスポやヴァリオスで遊んでからお酒や食材などの買い出しをしてもいいかなと思ってます(^O^)/
家を提供してくれる人募集(泊まりもOK?)。なんかアイディアなどをいっぱい書き込んでほしいっす(^O^)/

コメント(17)

我が家はどうでしょう?
バーベキュー可能です。
周りが空き地なので車何台も停められます(^^)v
山や海も公園も近いです。
その話をしていた数人の一人です(^-^) やりましょう、やりましょう!遠くには行けなくても近隣でなら可能な人はいると思います。突発的な事態が起きても、家に帰れるし、家庭サービスにもそう支障をきたさないかと。(あー、これ本人が見てほしいっ) 
我が家も不可能ではありませんが、
●布団が足りない。寝袋持参ならありかも。または地べた寝。これは体が痛いぞ〜
●駐車場は有料
というわけで、先に立候補してくれたみきてぃさん家がいいですね。
ぐっちさんの「おいしい料理」には貢献できないかと思いますが(・・;)、暖かくなってきましたので、バーベキューに一票!
遊びは何でもいいです。もうちょっと先なら花火とかもいいかな〜。
今のところはこんな感じでo(^-^)o
バーベキューなら焼くだけだから! 全員泊まれるスペースはあるけど、布団が少し足りないので車で来る人は寝具を持参して欲しいなぁ。
家庭サービス優先の人、喜ぶよね??
あおきさん家は、近くの居酒屋で遅くまで飲んで遊んでそのままおじゃまする形で行きたいです。。。 徹夜して朝イチで帰るなんてどう?
宅飲み大賛成!!
みきてぃの家なら近いし☆
手稲なら、ヴァリオスで遊ぶのも良いですね!!大人9人で?!笑
もしくは、ポカポカ陽気の中で、森林公園で体を動かすというのも良いかなーと個人的には思います。

っていうか、Kちゃん?!何故かご指名を受けてしまいましたが、私料理下手くそですよw

kuriさん宅・・・あそこに全員入ったら、ぎゅうぎゅうになりそうw しかも、隣に赤ちゃんいるとか言ってませんでした?!静かにしてねって注意を受けた記憶が…。
K上さんが楽しそうに・・・何か嬉しいなぁ〜。笑
その様子をぜひ見たかったw

レジャスポとヴァリオスは、10分70円(だっけ?)で遊び放題のところで、ゲーセンにあるようなゲーム機とかがたくさんあって、コインを入れなくても遊べるんですよ。
入った時間から、出た時間までの料金を払えば良いんです。
ゲーム機の他にも、ボーリングがあったり、カラオケがあったり、ビリヤード、ダーツ・・・。スポーツ的なものもあったり。それも全部使い放題。

レジャスポは私も行ったことないんですが、東苗穂とかにあったっけ?
ヴァリオスは手稲にあります。

みんなで行ってみたいですねー♪
K上君が!! 私も見たかったですー。
やまもとさんもAお姉さまも次回は絶対参加だね☆

ところで、レジャスポって苗穂のお風呂があるキャッツアイの事? オバサンも(・・?)です。
レジャスポは東苗穂にあって温泉もありますね。ホットペッパーにも載ってた気がします。キャッツの中にあるのはJJクラブだと思います。
苗穂じゃなく東苗穂だったんだね。
ありがと(^-^)
ビリボーにダーツ・・・やりたい・・・
あはは(^o^; 私もJJしか知らなくて、聞き慣れない言葉はさらっと流した、たちの悪いおばばです…
確かに安くて何でもあるよね。
私は初めゲーム→スカッシュとかボウリング→だんだん疲れてきてインターネット席って感じのコースだったなぁ。
さて、日程も考えましょうか?
6〜7月あたりがいいかな?
土曜日の午後から希望!!
ちなみに私は6月は教育実習でてんてこ舞いです。
土日はお休みでしょうが、教材研究諸々で、おそらくいっぱいいっぱいです。
7月〜8月は・・・院試準備でてんてこ舞い。
結局てんてこ舞い。笑
精神的な面を考えると、6月の土曜日のほうが良いかなーと思います。

私は泊まれるかどうかは微妙ですが、土曜の午後から遊びまくって、夜飲むっていう感じだったら、何とか参加します☆
とりあえず、幹事さん(誰?)にお任せしますので、早めに決めて欲しいです♪
あ、そうそう。
皆さん、釧路のY下さんもmixiやってるって知ってました?!
私のとこに書き込みがあって・・・わぉ♪
とりあえず、このコミュにも入ってください!!と連絡したので、参加待ち状態です。
これで、Y下さんも入ったら、パソコンのなK上さん以外は全員揃うじゃないですかっ!!素晴らしい☆
じゃあ6月の土日に手稲で遊び、夜は我が家に泊まります?
他のみなさんも都合のいい日教えてm(__)m 
トラえもんさんも来られたらいいなぁ☆
 という訳で、(どういう訳じゃい?)引退?したのに、また出没しております釧路の長老です。気にかけて頂きありがとうございます。時々出没させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こぶ平 更新情報

こぶ平のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング