ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「RRR」を広める会コミュの開設しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちなみに管理人といっても名だけですのでトピ立て等は各人でおこなっていただけると非常に助かったりします(爆)

ですが今後ともよろしくお願いいたします☆
                 管理人:辻村 奏

コメント(6)

mixiはじめたばかりで、コミュニティて何するの???状態のうちにここを見つけました。
何を描いていいのかよくわかんないですが、とりあえず
「長門MAX」が気に入っています。
よろしく
よく見るとトピックの開設がもう3年も前なのか・・・
素で驚いた。

長門MAXは知り合いにも当時結構ほめられました。
でも冬コミの長門、三才です。で知り合いから
もっと頑張れって怒られました。
3年も放置しまくりの管理人の辻村です(・ω・)
私もなにしていいかはいまだにわかりません(爆)
僕としてはこれぐらい放置な方がまったりできていいかと思っておりますw
>りおしさん
じゃあ仰せの通りに放置プレイ続行します(笑)
よく考えたら足跡の方に書く内容だったかな。
りおしさん、いつもホームページの拍手返信のほうも丁寧に書いてくださって感激しております。
もちろん今の漫画も気に入っています。これからも応援していきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「RRR」を広める会 更新情報

「RRR」を広める会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング