ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女神候補生コミュのはじめましてo(*・ω・)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛

女神候補生が大好きなダック((*゚Д゚)ゞデシ!!

女神にハマってから少し落ち着いたんですが、

今再び女神にハマってしまいました(゚∀゚)

何回漫画を読んでも・・・

何回ビデオを見ても・・・  飽きません(*ノωノ)キャー笑


σ(゚∀゚*)me♪が好きなキャラは、ユウ・ヒクラ ですね(*ノωノ)キャー

クール過ぎて一目惚れですよ_| ̄|○・・

でも、ストーリーが途中でストップしてしまってから中々進みませんね。。

いつになったら新刊が出るのか・・・

かなり待ちくたびれちゃいました( ___ __)σ゛|イジイジ

もう再開することはないのでしょうか???

どなたか女神についてお話しましょ(*ノωノ)

どうぞよろしくお願いしますo(*・ω・)ノ

管理人さんへ:勝手にトピック作っちゃってごめんなさい((((;´--------------------`) ゞアセアセ

コメント(11)

初めまして、楼神 白虎と言いますw
ユウは格好いいですね。声優は、石田さんでしたっけ?DNの日渡と一緒でしたよね??(チガッタッケ?
でも個人的にはガルが好きなんですけどね。途中で戦死した時は哀しかった………。

杉崎先生自体最近活動してないんじゃないですか?たしか月刊アスカでもラグーンエンジンが全く更新されていない様子ですよ??

早く新刊出て欲しいです………。って言うより活動再開してほしいです………。(ぁ
良かったら話しましょうねw
↑の記事の訂正。
ガルは死んでないね。アーネストの間違いだったっす。
はじめまして!

今日いきなり思い出しあわててコミュ入りました。

女神候補生はアニメから見まして漫画は読んだことがありません。

続きが見たいです。

漫画でもアニメでもいいから見たいです。

中途半端でなんか気持ち悪いです。

皆さんよろしくーわーい(嬉しい顔)
アニメを見てファンになり、さらにマンガで抜け出せなくなりました

グッズやCDを買ったりしたなあ(^ω^)

好きなキャラはヤマギくんに一票です!
はじめまして、今日からこちらに参加させて頂きましたアルテミュラーです。
昨日、ふと女神候補生のDVD1巻を久しぶりに再生してみたら、一気に5話(2巻最終)まで鑑賞してしまいました(笑)。
同作は私が初めて購入したアニメDVD作品ですので、より思い入れも強いのではありますが・・・。

ともあれ、こんなに面白い作品が長らくストップしている現状を思うと残念なのですが、これからも復活の日を待ち望む次第です。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女神候補生 更新情報

女神候補生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング