ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

誰よりもマラバールコミュのジョリーセット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バターチキン&チャナマサラ。

これが僕のスタンダード。

マイルドなカレーと激辛カレー。

この組み合わせ最強。

一番おいしい。

他はたいしたことない。

ただ、たまに冷めてるカレーがでることもある。

ほんとのこと言うとたまにじゃなくて結構な確立で冷めてる。

そこは本場のインドのいい加減さを忠実に再現していると感じる。

いい加減にしてほしい。

ただ温かいとまじでうまい。

冷めてるとたいしたことない。

コメント(21)

勝手に入らせていただきました。

カレー好きなもんで・・・

&ネームプレートにおじいさんと書かれている方がすごくやさしかったのを覚えています。
あのおじいさんは僕の祖父です。
オーナーの風格をしたアルバイトです。
かわいがってやってください。
え!!!それは、驚きです。

今度、行ったときは声かけてみます。
はじめましてm(_ _)m ラムダと申します。
高田馬場在住の19歳。。。。。そして、5人目です(^_^;A

自己紹介のトピックが無かったのでこちらにコメントさせていただきました。

ちなみに、ナンがおいしい!!
あれはすごい! と初回からドツボにはまりました。
ナンおいしー!ランチタイムに行ってナンだけバクバク食べてみたいです。

店員のメガネかけたインドの女性がとても親切で素敵でした。
本日、ランチタイム(17:30までやっているんですね)に行き、Aセットをチキンカレーとハーフナン&ライスで食べてきました。ランチタイムはナンお代わり自由なので、ハーフナンを1枚お代わりしました。ここのナンはもちもちしていて大好きです。焼きたてだったら最高ですね。
おっと、自己紹介を忘れていました。
Rampoと申します。よろしく。
そうなんですよ。
私はちょいと前に高雄に4年間住んでました。
マングースさんはマトン、プロン、シーフードがお好きですか。
シーフードってジョリーセットにはないですよね?
今度食べてみます。
ただ、ジョリーセットを頼むときは必ずバターチキンをコンボに組み込んでください。
あれ最強。
はじめまして、失礼します。
自分もよくマラバールには行きます。
思わず参加させていただきました。

自分はビルバル王のカレーが結構好きです☆あと名前忘れましたが、ほうれん草の色したカレーも好きです。
>かしさん
 
 かしさんオススメのビルバル王のカレー食べてきました!
バターチキンに似た味でしたが、チーズのコクがあっておいしかったです。

 
僕もビルバル王のカレーをいただきました。
ほんとだ。
ダチん子さんのおっしゃるとおりバターチキンに似てるね。
次はマングースさんおすすめのシーフードを食べてみよーってそう思ってます。
この間彼女とランチを食べに行きましたが、食後のココナッツアイスがおいしかったです(((o≧ヮ≦)o

去年の冬あたりに食べた、かぼちゃのアイスもおいしかったなぁ(* ̄∇ ̄*)

頼んだのはランチセットのC(σ・∀・)σ シー
ひき肉のカレー(キーマ??)がGOOD(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
昨日マラバールいってきました。
シーフードを頼もうと思ったけど1300円の高値で躊躇してしまい、
結局いつものジョリーセット(バターチキン、チャナマサラ)に落ち着きました。
今度こそケチらないでシーフード試してみよーってそう思いました。
 この前、初めてなすのなんたらカレー食べました!
マイルドな味で美味しかったです。
 
 今が旬のナスには夏太り予防や疲労回復の効果があるので
そういった意味でもナスのカレーおすすめですっ!!
今日いってきました。
あーだめです。
どうしてもジョリーセット(バターチキン、チャナマサラ)を食べてしまう。
バターチキンをはずす決心がつかない。
だってマラバールにはバターチキンを食べに行くんですから。でも次こそはシーフード。
今日マラバールに行ってきました!
そして、マングースさんおすすめのシーフードをいただきました。
 えび、あさり、いかと海の幸盛りだくさんでコクのあるシーフードエキスがアクセントになっているカレーで、美味しくいただきました!

 いつも1300円というこの値段になかなか踏ん切りがつけずに注文できずにいたのですが、今日ついに食べましたー!

 みなさんもおためしあれー☆
おー私も今日マラバールにいきました。
同じ時間にいたかも!
そんな偶然の出会いもあるこのコミュニティですが
私はいまだにジョリーセットをぬけだせません。
今日は特にチャナマサラが美味しかったです。
>しょうごさん
 そうなんですか?いやぁー奇遇ですね!これは偶然ではなく運命かもしれないですね☆

>まっこりさん
 フィッシュカレーのフィッシュがカジキマグロだなんて始めて知りました。お味のほうはどうでしたか??

 コックさんのメンツが入れ替わっていたなんてっ!!!マラバールの厨房では熾烈なコック狙いの戦いがあるのでしょうね。
 

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

誰よりもマラバール 更新情報

誰よりもマラバールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング