ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「飛んでけ!車いす」の会コミュのはじめまして(^^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして。

先月(11月)、知り合いに、桑園の「飛んでけ」倉庫へ連れて行ってもらったのがきっかけで、「飛んでけ!車いすの会」のことを知りました(^^*)

会の理念に賛同し、その日にさっそく会員登録をしましたが、まだ事務所には行ったことがありません。その後のイベントの「車いすバスケ」には参加しました。

mixiのシステムを、まだちゃんと把握しきれていない私なので、かなりどきどきしながら、この書き込みをしています。

私は15歳の時、交通事故(頭打って前頭部が内出血で腫れあがり首も捻挫していた為、最初は脳神経外科に運ばれ…、その後「すぐに手術しなければ歩けなくなる」と言われて…膝の手術の為に整形外科へ。右膝にワイヤー入れたり、足を2回手術。)で、少しの間、車いすだった時期があります。(事故は、もうだいぶん前の話なので、今は歩いています。)

今後、海外に行く予定もあるので、車いすを運びたい思いでいっぱいです!

みなさん、どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

コメント(5)

エゾリスさんわーい(嬉しい顔)はじめましてぴかぴか(新しい)

コメントどうもありがとうございました目がハートるんるん
うれしいでするんるんるんるん

どうぞ、よろしくお願いします!(*^▽^*)/ぴかぴか(新しい)

今、札幌は雪まつりシーズンで、各地から車いすユーザーが
遊びに来ていますよ〜わーい(嬉しい顔)友達の輪が広がって楽しいです双子座ハート

難病センターに宿泊したら、格安で泊まれるそうですねー!
(エゾリスさんは、すでに知ってるかもしれないですが)
私は難病センターに定期的に行っていながら…
最近そのことを知りましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
初めまして!井上夕香さんの『空飛ぶ車いす』読みました。すごく感動して、日本にもこんなに頑張ってる高校生いるんだなぁと嬉しくなりました。ベトナム、スリランカの感動実話ですぴかぴか(新しい)
はじめまして、進行性筋ジストロフィーで車椅子利用の障がい者1種1級です。42歳横浜在住。
みなとみらいで会社を経営しています。これまでの経験を活かした経営コンサルティング(主に美容業界と飲食業界、不動産住宅業界)と障がい者の自立支援事業、就労支援事業をやってます。同じようなハンディがある障がい者の仲間をつくりたくて最近mixi始めました。あまり利用の仕方がわかりませんが、宜しくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「飛んでけ!車いす」の会 更新情報

「飛んでけ!車いす」の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング