ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤狂[藤原基央狂い]コミュの♡藤狂度♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*

[藤原基央狂い]ということなので、そのコミュ名のとおり
『どれほど藤くんに狂っているのか』
みなさんの藤狂度をぜひぜひおしえていただきたいのです。

ちなみにわたしは、初恋をした時も運動部所属の時も、初めて彼氏ができた時も、海外留学の時も、ヨーロッパ旅行をした時も、人生のどんな重要な時にも拒んでいたのに
BUNPのライブの前日メガネを卒業し、迷わずコンタクトにしました。
藤くんと目が合ったときに見逃さないためです。
ライブがなかったら今でもメガネでいたことでしょう。

「いやいや、わたしなんてこんなに狂ってるのよ!!!」
という方、コメントお待ちしてます
+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*

コメント(8)

藤くんの声、バンプの歌、藤くんのフッと笑った顔、藤くんの手、藤くんの言葉、藤くんのすべてに発狂しています。
スクールオブロックのメルマガの藤くんが自分をふじくんと書くことに萌えています。
藤君が何するときも、その全てにほれぼれしています。
私の夢は藤くんと対談すること!そのために今必死でがんばっています。

これは、、、狂ってるっていえますかね・・・?
すいません。。。
よくあらわせませんでした><
いえいえそんなことないです!
ふじくんと書くことに萌えているあたりかなりの藤狂度かと思われます。
対談いいですね〜●´∀`●
その際はぜひ舞台裏に呼んでくださいネ♡

>藤くんのフッと笑った顔
食べてしまいたいです
バンプのDVDは私にとって、藤くんの撮影会です。一人にやけながら、『今の顔いい』とか『たまらん顔するなぁ』とかつぶやきながら、シャッター押してます。
✿ฺぴよさん
こんなところで同じ狂度の方に出会えると思っていませんでした
(。→∀←。)ノ
そうです、メガネは熱気に弱いの。
藤くんがそこにいるのに曇って見えないなんて・・
想像だけで胃が痛い。

藤くんのメガネ萌えます!!!
手の細さ、ごつごつさ、やっぱり食べてしまいたい!

✿ฺゅぅさん
わたしもかなりしつこく観てます!
ビデオポキールは観すぎてビデオが擦り切れる寸前でした。
一時停止とかすると横線が入ったりして藤くんのイイ顔が見れず、何度もスロー再生で観たものです。
悲しい思い出です。
DVDになってからは一時停止でも藤くんのイイ顔が観れて、やっぱりすごいなぁと感心してしまいます。
個人的にはjupiterのダイヤモンドが一番スキな顔率が高いです♥♥
皆サンのコメント見てて‥ヒトリで【分かるッ!!!!】ってゥキゥキです(≧▽≦)/

藤クンのァノ声‥鎖骨‥指‥血管‥
言い出すとキリがありません(●^3^●)

何と言っても曲を聞いても発言を聞いても尊敬の一言です!!

マジ尊敬してます(人∀`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤狂[藤原基央狂い] 更新情報

藤狂[藤原基央狂い]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング