ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武蔵村山市立第五小学校コミュの想い出の写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今は無き五小の想い出の写真を貼っていくトピックです。
思い出の写真を載せていきましょう。
子供の頃の写真を貼っても、わかる人にしか判別付かないだろうから(w

コメント(9)

18ブロック、取り壊し始まりますね。
最後に写真を撮りたかったけど、一足遅かった。
団地から通った生徒が渡るための雷塚歩道橋。
二階建て団地の建て替えが始まったら、この風景は見られなくなるね。
懐かしい!!
ちょうど歩道橋の写真から見える331の並びに住んでました!
この歩道橋から西武球場の花火とかも見てました。
二階建て団地の建て替えしちゃうんですか?
なんかちょっと寂しい・・・。
しんげん@Yさん
私も、気になっていたので思わず『パシリッ!!』

左側:6年間お世話になった雷塚歩道橋
中央:6年間お世話になった雷塚歩道橋階段
右側:6年間お世話にならなかった雷塚歩道橋階段
近所の公園
そろそろ塞がれてなくなってしまったのかなぁ?
かなりの思い出が詰まっています。
懐かしいですね!
あの公園、まだあったんですね★
近くに同級が住んでたっけなぁ〜
ぅちの実家の近くだゎ〜。
雷塚歩道橋・・・毎日登り降りしたなぁ〜懐かしぃ♥♥
(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 夏に、ょく西武園の花火も見たょ!!
学校要覧を先生が大事に保存していたので撮らせてもらいました。
あたしこのすぐ横に住んでましたわーい(嬉しい顔)ブランコないからブランコなし公園って呼んでたけど、他の人達もそうなのかなぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武蔵村山市立第五小学校 更新情報

武蔵村山市立第五小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。