ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

24のひとみコミュのコミックス3巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだトピが立ってないようなので
感想だったり雑談だったり適当にお願いします。

まあ存在しないんですけどそんな本。

コメント(6)

あ、僕は作者なんで手に入れる必要なんかないんですよ。








もちろん、嘘ですが…
3巻は発売日に偶然、本屋に行ったら売っていたので、ポケットの中に入れて持って来ました。

もちろん、嘘ですが……

今更、気になったのですが連載時に掲載された順番と、コミックに収録される順番が違うんですね。
ああ、順番の事ですか?

もしかしたら見逃した人もいるかもしれませんが、実は内容的な問題から単行本未収録になった回があるんですよ。ひとみ先生の発言がちょっと余りに差しさわりがあるものだったので。その回を埋める形になって順番が多少変わったようです。ただ、初版のごく少数では普通に収録されています。

これは僕がたまたま360個の試練を受け、72個の犠牲(書店員の友人等)を払って3巻を24冊入手したから判った事です。


・・・嘘かどうかなんて、言うまでもないでしょう?
あれ?2巻で最終回を迎えたはずですが…
3巻って○国ルートですか?
ドラマ版のフィルム・コミックのことですよね。
全編フルカラーなのはうれしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

24のひとみ 更新情報

24のひとみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。