ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洞くつ家コミュの★☆★夏季休業のご連絡★☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

大盛り味コメ固めネギ多めぴかぴか(新しい)のTAKEでするんるん

☆☆夏季休業のお知らせ☆☆です。

7/20(金)〜7/29(日)

上記の期間はお休みだそうです。

みなさん、ヨロシクお願いしま〜すうまい!

☆ちなみにみなさんはオススメの食べ方ってありますか〜?



コメント(3)

休業報告ご苦労様ですー

わしは基本ウスヌキカタなんですがお薦めはやわらかめ!
麺あげに一番技術が要求されるらしぃので店主の時に頼むのが通ってウワサ
一度食べると抜け出せなくなるって評判です

問題は混んでるときに頼みづらいってことですかね(ジカンカカルカラネ

洞くつ家の前に最近「危険!」って書いた従業員募集チラシが貼ってある
かなり切実っぽぃですのぉ
最近入った女の子は受け答えに実直さが感じられていいですね。
こーすけさんの当たり方も普通の新人さんのときとは違うような。

洞くつに10日も行けないのは痛いですね。洞くつの味に慣れたら武蔵家にはいけないし。家系以外のもので腹をごまかすしかないですね。
また休み明けたらプチリニューしてたりするのかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洞くつ家 更新情報

洞くつ家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング