ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どこかへ行きたい♪コミュの今、どこにいきたいですか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は北海道に行ってスノボーがしたいです。

僕もコミュニティやってるので是非参加してください!
メンバーが足りません…よろしくお願いします!!
プロ野球を応援する会!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1368905

コメント(703)

野沢温泉、伊香保温泉、遠山郷、妻籠宿…行きたいなぁ。
>>[667] 男性だけど、済みません。一言だけ、死んだら損ですよ。
48歳です。人生に疲れた・・・

私と同じ境遇の、同じ女性の人、探したけど、見つからないし。

もう、コロナ感染しに、東京へ行って、彷徨うのが、良いのかな。

自分で死にきれない、情けない私だしね・・・

ワクチン接種まで、もう、猶予はない。

どうする?、どうしたら良いんだろうね。

同じ女性の方、いないかなぁ。

絶望感しかないよ・・・
温泉行きたいなぁいい気分(温泉)スマイルいい気分(温泉)
ゆっくりしたい(*´•ω•`*)…
熊本にある日本一の石段(釈迦院御坂遊歩道3333段石段)に挑戦したいです。

数を見ただけ苦笑いですけどあせあせ
昨日はゴルフ暑かったけど、友好を深めれた楽しいゴルフでした。
カラオケ、旅行、実家に帰省、ライブ、、、
やりたいことがいっぱい🥺ハート
山に行きたい。
と言ってもドライブで近場の山に。
浅間とか榛名とか赤城とか。
九十九里浜行きたい。一日中浜辺でゴロゴロしたり、波打際でチャプチャプ裸足で歩いたり、1週間とか居たいなー。
雪の弘前城のライトアップ。雪は、まだかなぁ🤔
いい天気晴れですね〜
ぶらぶらドライブに行きたいですね。
海でも山でも温泉のある所に行きたいスマイル
でも1人は嫌なので行けないバッド(下向き矢印)
脚を手術して歩けるようになったので!
行く!!
「鞆の浦」うれしい顔揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかし、鞆の浦にはお高いホテル旅館しかないのか?!
福山駅あたりのビジネスホテルにとまるしかないのか?!
民泊でいいから鞆の浦自体に泊まり、夜中や、早朝に港に歩いていきたいのです。
下駄とかで…
今日、休みをとったから久しぶりに赤城山でも行ってみようかな。
三年ぶりだ(笑)
新潟に単身赴任してましてドライブがてらに弥彦山と弥彦神社に行ってみたいです(^^)
でも、今はガソリンが高いので躊躇しています。
沖縄。リゾートホテルから一歩も出ず、一海を眺めていたいです。
宇都宮に餃子食べ歩きに行きたいなぁー( ・∇・)

ログインすると、残り677件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どこかへ行きたい♪ 更新情報

どこかへ行きたい♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。