ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ トムハンクス Tom Hanks ★コミュの『もしも』なんですが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本当にもしもの話しで恐縮ですが・・・、
トム・ハンクスが突然目の前に現れて、
「僕に出来ることの中で、あなたの希望を一つだけ叶えてあげます」
と言ってくれたら、トム・ハンクス好きの皆様はどんな事を伝えますか?

コメント(23)

タイムリミットがないなら、
「一緒に旅しませんか?」って言って
色んな国を周りたいです。
同じものを食べたり、
トムの目線での発見や驚きに共感してみたい。
そうですね♪
「スプラッシュ」のように一週間、
デートして頂きたいです♪
色々なスポットに連れて逝ってもらえたら幸せ!!!!
結婚してください(一応不可能ではないですよね?笑
何をするでもなく…とりあえず一緒に日々をすごしてもらいたいうれしい顔ハート

色んなとこも行ってみたいけど、他愛もない話ダッシュ(走り出す様)とかが出来たらさいこーだなぁ…ほっとした顔ほっとした顔グッド(上向き矢印)
は〜〜、1日でもいいから一緒にドライブしてデートしたい・・・なんて思ったら・・・・なんと1週間なんていう方もいらして・・・・控え目すぎね私あっかんべー〜〜目がハートハート達(複数ハート)
トムの娘、いいですねぇ。親友でもいいですわーい(嬉しい顔)

トムの生き方、考え方を身近で感じてみたいものですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>がっちゃぴんさん

気持ちすごくわかるぅ〜〜目がハート
私も「ずっと傍にいて見つめていてもいいですか?」かなぁ〜〜。(照)

考えただけでグッときます。恋ですよ、恋ハート達(複数ハート)(笑)
日本のガールフレンド♪

日本に来たら遊んだり。親密な友達以上恋人未満?

まぁ兎に角。
知り合いになりたい!
付き人・・・お役にたちたい。
で、「きみ、面白いねっ」って言われてみたい。
手をつないで歩けたら・・・

名前を呼んでもらいたい
いや
囁いて欲しい

なあんて年甲斐もないこと考えちゃいました





Hugしてくれたらそれで十分。揺れるハート

っていうか気絶しちゃうかも。

英語いっぱい勉強して恋愛映画の相手役やってみたあい。
メグ・ライアンみたいな役でさ。

きゃー、考えただけでドキドキしちゃう。
ドライブに連れていってもらって、夜景を見に行きたいなぁぴかぴか(新しい)
もちろん、彼にはスーツ姿でいてほしいですさくらんぼ
ビッグに出てきた遊園地で一緒に遊びたいな。
悪魔のマシーン探すのウッシッシ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ トムハンクス Tom Hanks ★ 更新情報

★ トムハンクス Tom Hanks ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。