ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南野陽子コミュの31周年記念コンサートがあるそうです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FBから転載します。

〜南野陽子デビュー30周年記念コンサート追加公演〜
NANNO 31st ANNIVERSARY ~シンデレラ城への長い道のり~ 開催決定!!!

★6/26(日) 舞浜アンフィシアター
《開場》15:00 《開演》16:00

「50歳を越えては…」ということなので「では、その前に!!」と、スタッフ頑張っちゃいました!!
30周年記念コンサート、よりパワーアップして皆様にお届けします!6/26(日)、皆様、是非是非お越し下さいませ!

◆チケット発売情報◆
・ぴあ独占先行受付 4/18(月)10:00〜4/24(日)23:59
URL http://t.pia.jp/ TEL 0570-02-9999

コメント(9)

私の故郷で、25年ぶりですからね。しかもサマーコンサート。何らかのサプライズもありそうですし…楽しみです。歌手活動継続で紅白へgo!
>>[1]

チケット争奪戦になりそうですね〜
>>[002]、そうですね〜。しかしナンノ再ブレイクの証なので喜ばしいことだと思っています。コンサートをやれること自体、奇跡なので。巡り巡ってよい時代になりました。
 同じくチケット当選しました。これから宿探します。
舞浜アンフィシアターなう。物販待ちが、二十名程度なう。
コンサート終了しました。映像化されるようです。
あの楽しかった日から、もうすぐ1週間過ぎるんですね!2月のコンサート(東京品川)も感動しましたが、6月26日の舞浜は感激exclamation ×2しました。上空から現れた45さんは言うまでもなく最高です。赤いドレスも印象的でした。演奏、コーラスのみなさんももちろんです。今回私が自分の応援歌にしている、【微笑みカプセル】がホール館内に想い出のシーンとともに大音量できけたのは、これまた最高でした(笑)。完全な自己満足です。
グッツコンプリートして、紺色のTシャツを着て応援!
購入時、紺色か白色どちらにしようか迷いました!
陽子さんが、白をチョイスしていましたね。もちろんお似合いでしたね。
後半会場の多くのみなさんと一緒にスタンディングできたのもうれしかったです。
ファンの1人として、また夢を叶えて頂ければと願う次第です。長文にて失礼いたしました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南野陽子 更新情報

南野陽子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。