ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウルトラマンフェスティバルコミュのウルフェス2018はウルトラ兄弟推し!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
赤坂サカス「ママサカス2018」会場内ステージで開催された『ウルフェス2018開催記念 ウルトラヒーロー スペシャルステージ』に行って参りました!今年は「ウルトラ6兄弟」がメインのようです。デカイ獣のタイラントも出てきたり、思ってた以上に豪華な仕様でした。

コメント(2)

ウルトラマンフェスティバル2018
行って参りました!
今年も、たくさんのウルトラヒーローがグリーティングに出てくれて、正にフェスティバルといった風情です。
充実した展示や、恒例のアイスクリーム、平日開催のウルトラP、もちろんバトルステージも迫力の演出で、迎えてくれます。
ウルトラデパートでは、会場限定の商品も盛りだくさん。
ウルトラデパート内のお会計はカードが使えるレジが一台あるので、お買い物も安心して出来ちゃいますね。
そして、クレーンゲームではウルトラマンロッソ、ウルトラマンブル、ウルトラマンの3種類があなたのお持ち帰りを待っています。
今年も、是非みんなで楽しみましょう!!

自分も本日行って参りましたが、ライブステージのウルトラシートは結構空いてましたな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウルトラマンフェスティバル 更新情報

ウルトラマンフェスティバルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング