ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立小机小学校コミュの自己紹介はこちらに〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピックを作成しました。

卒業生は何年卒?もしくは関係者、ご近所さん。
思い出を書いていただければ幸いです。

管理人は、1994年卒です。卒業してかなり昔なので
何か情報ありましたら教えてくださいませ<(_ _)>。
宜しくです。

コメント(127)

私は95年に卒業しました!弐月さんやピーナッツさんと一緒です(^o^)/しんしんさんに教えてもらって、ミクシィを始めましたexclamation ×2よろしくで〜す(*^_^*)
1987年生まれでするんるん
2000年に卒業したと思います(たぶん)
マーチングではパーカッションをやっていましたぴかぴか(新しい)
人見知り激しいですが、
よろしくお願いしますexclamation ×2
1986年うまれです!たしか六年生の時は6-4で佐々木先生が担任で〜したexclamation ×2 バスケクラブ所属手(チョキ)中学校から引っ越ししちゃって小机ともサラバ、幼稚園からの幼なじみにもさらば…そんなかんじだったな(>_<) 知ってるひといたらいいなぁ〜♪ヨロシクどーぞわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
じつは・・・こづしょう出身ではなく城郷なのですが、

さいきんミクを始め友人探しにやってまいりました。

1期卒の方と5年まで城郷で一緒でした、

城郷コミュでは全然いません誰か連絡くださ〜い。

はじめまして!1986年生まれですわーい(嬉しい顔)電球同じ学年だった方、ぜひ連絡くださいぴかぴか(新しい)同じ学年じゃない方も小机在住なのでぜひムード
2000年卒の4年の時って
もしかして家庭科クラブって男2人しかいなかった?
はじめましてるんるん
1990年生まれですぴかぴか(新しい)

6年のときの担任が本間先生でした手(パー)
はじめまして!1982年生まれです!

俺は卒業できずに小4で引っ越してしまいましたが・・・こづ小での生活は今でも自分の心を大きく占める日々でした!

あだなは「チャッシュー」って言われてました・・・わかる人いるかなあせあせ(飛び散る汗)

まさかこんなコミュがあるなんてw
1990年生まれです。
よろしくお願いします!
はじめまして。
1983年の早生まれです。
確か小3の頃、九州から引っ越して
中学1年の頃、九州へ引っ越しました・・・
卒業は確か、95年・・・?

ゴウさんとは、長年の誠友です!!!

よろしくお願いします!
1988年生まれです
1,2年は2組で河合先生
3.4年は3組で今戸先生
5.6年は3組で井上先生でしたーるんるん
クラブはバスケ→バドミントン→演劇

誰かわかる人いるかな?
初めまして顔(願)
1975年生まれですexclamation ×22年生の時、城小から移りました顔(願)
同じ年の方昔話がてら絡んでください顔(願)
それ以外の方もこづ小&城中の話しで盛り上がりましょうウッシッシ
はじめまして★
何気にコミュを見てみたらなつかしきこづ小を発見!
思わず書き込みしちゃいました。
同級生もちらほらいるようですが、82年うまれ、95年卒業(卒業式は地下鉄サリン事件当日・・・)です!
3年生で転校してきて、3,4年は1組の野田先生、5,6年は2組で佐々木(邦)先生→細川先生でした。同じクラスだった人いるかな?
中学は私立に行ってしまったので、小机小の友達にはもうずいぶん会ってないけど、覚えててくれてる人いるかなぁ。
いや〜〜
アホだったあの頃をおもいだしますね〜〜〜〜〜〜yes
はじめまして!!
第1期卒業生です。勝又級でした。。
71年生まれです。

初年なのに、校歌、校旗、校章などなど全てが揃った状態で卒業させてもらいましたexclamation
当時の先生方PTAの方々にはとても感謝しています。。

現在沖縄在中ですが実家はまだ小机ですわーい(嬉しい顔)
S86生まれで99年卒組です、4年か5年のころに転校しましたが、
半分登山に近い通学路も当時は恨んだものですが、今では懐かしいです。

当時は悪い意味で目立ってた予感がします、超黒歴史。
上級生に喧嘩(?)を吹っかける馬鹿な娘でした。(笑)
渡辺先生って女性でしたっけ?覚えがあるような、ないような…。
はじめまして手(パー)
1990年生まれの2002年卒業です。
自分は四年生の時に転校してきたので小机小には実際二年くらいしかいませんでしたけど。同級生がいるとうれしいですexclamation ×2
はじめまして手(パー)

たぶん2003年に
卒業しましたぴかぴか(新しい)

最後の担任は
四元先生です警官
はじめまして

1983年生まれの26歳です

赤田先生、いのまた先生の二人が6年間の担任でした

「しんや」と呼ばれてた俺を知ってる人いるかな
1983年生まれの卒業生だよー
1,2年は勝又大先生^^愛は勝つよく歌ったなぁ♪
3,4年はお母さんみたいで優しい赤田先生!
5,6年はあがつま先生と結婚した猪俣先生でした!
小学校のすぐ近くにすむ私を知ってる方絡みに来てねわーい(嬉しい顔)
71年生まれの第一期生で卒業の番号は確か7番とかでした。
早いもので息子が再来年、小学生です。

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立小机小学校 更新情報

横浜市立小机小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング