ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年12月16日生まれの会。コミュのもうすぐ…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ、誕生日やってきますね。皆さん今年は、どう過ごされますか?

コメント(10)

今日から免許の更新ができますよ〜
あたしは5年ぶりなんで…やっと変わるってかんじ車(セダン)

…誕生日の予定じゃなくてすんませんっあせあせ(飛び散る汗)
いよいよ1ヶ月前ですね。また1つ年取ります…

今年の誕生日は仕事でパリにいます。
まぁ仕事柄、毎年誕生日は海外ですが…
早いもんですね。
すっかり三十路という響きに慣れてしまった自分がいますね…。

今年は(も)仕事の山場。
皆さんも年末に向けて鬼進行なんでしょうな。
コメント書き込みありがとうございます^^;トピ書いといて、自分の予定書かずすみません。私は、休みとって、USJに行く予定です。誕生日カード?貰ってパークで遊ぶつもりです(^O^)31才で、やります(笑)管理人さん、勝手にトピ書いてすみませんm(__)m
あたしも免許の更新に行かなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
厄払いにもね…バッド(下向き矢印)

16日から箱根へ旅行に行きまするんるん
誕生日プレゼントだから、贅沢に高級旅館で!ウッシッシ
>希望サン
いえいえ。どんどんトピ立ててくださいね。

あんまルールとか関係なくゆるーくやってますんで!
USJ、ツリー凄くよかったですよ。ショー直後は人気アトラクションも空いてますのでダッシュ必須です指でOK
いよいよ10日切りました!
去年の誕生日は‘買取りMAX’にて迎えました。一緒にトレジャーハンティングをしていたツレから第一号の三十路お祝いメールが届きました・・・。切ない思い出ですね〜。
細木数子によると良くない一年がようやく終わります。
体を壊すことなく、彼女もできて、職場に天皇が来るという名誉なこともあり、大好きなオレスカバンドのDVDに少しやけど映り、と意外に充実した30歳やったかな。
今年は日曜なのでおそらく仕事もなく、半日寝て穏やかに過ごすことでしょう。自分のプレゼントとしてWii Fitでも買うのではないでしょうかね。
 免許書き換えですねほっとした顔
 30代ですが、自分的にはいまだに気分はまだまだ20代なんですグッド(上向き矢印)
 
 自分の息子には、ママは26歳と言わせてますあせあせ
 気持ちだけでも、若くてもいいですよね冷や汗だめでしょうか泣き顔

 周りは、まだまだ20代多しボケーっとした顔負けられませんあっかんべー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年12月16日生まれの会。 更新情報

1976年12月16日生まれの会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング