ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三丁目の夕日コミュのもしも、「三丁目の夕日」の世界に行けたら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何がしたいですか?

私は「ビフテキ」が食べたいです!!!(ステーキは不可!!)
なんであんなにおいしそうなんでしょう!
昔のごちそう・・「ビフテキ」万歳

コメント(35)

散歩したいですね。あの頃の雰囲気が何だかとても好きなので。
って全然生まれてないですけど。
駄菓子屋さんにも行きたい。あと秘密基地作りたい。
オート三輪に乗りたい!!
バタバタバタバタ・・・・
私もKTNさんと同じ感じです。
散歩して駄菓子屋さんに行きたい!!

・・・素敵ですね。
駄菓子屋さんいいですね。
茶川さんに出てきてほしいな。
ソースせんべいとやらを食べてみたいです。
自分がガキんちょの頃にも駄菓子屋さんて結構あったけど、
なぜかソースせんべいは食わず嫌いだった…。
今でも食べたことないのです。
私も駄菓子屋さんに行きたい!!
あと学校も!!
紙芝居も見たい!!!

KTNさん>
ソースせんべい旨いですよ!
私は以前、日暮里の駄菓子屋さん街へ就活帰りにスーツのまま行き、ソースせんべい沢山入ってるのを一袋買って、
1人で食べましたw
高木写真館で家族写真を撮ってもらって、茶川さんの駄菓子屋行って、夕日小学校の一平君のクラスに授業参観!
あ、タバコ屋のおばあちゃんにも会いたい!
やっぱ駄菓子屋いきたいですよね〜。んで、くじをひいてスカ!w
なんかラグビーボール半分に割った形みたいですねえ〜
子供の頃のメロンパンは、これでした。現在良く売られているのは神戸では「サンライズ」と呼んでました。
昭和47年生まれです
三丁目の夕日に行けたら、駄菓子屋さん に行きたいです

子供の頃に買った
銀たま鉄砲でも買いたい。

もう一度、あの時代に行きたいです涙
おもちゃ屋さんや
駄菓子屋さん、本屋に行って、買い物したいですわーい(嬉しい顔)
私は小学生に戻って一平クン達と遊びたいですハート
木下一家や、勝ちゃん一家・堀チエミちゃんに
お腹いっぱい食べさせてあげたい!

平成のお土産たくさん持って。

一平くん達は、今65歳くらいでしょうか…(´∀`)
駄菓子屋さんで、模型飛行機、凧 を購入して空を飛ばすことです。
「ロバのパン屋」でパン購入し食べたいです。
もしも、「三丁目の夕日」の世界に行けたら、

安いテレビTV持って行って
プレゼントプレゼントしたいですね

後は携帯電話携帯電話やデジタルカメラカメラを見せてあげるわーい(嬉しい顔)
もし、昭和47年の時代にタイムスリップ出来たら

両親や祖父母にあって、自分が大きくなった、姿を見て欲しいです涙

後は、御礼が言いたいです


(やはり、これを
やると、過去の時代を壊す事になるかな)
とりあえず、三丁目をフラフラうろうろしたい。夏がいーな。お祭りに行って、屋根に寝転んで花火見て。やまふじにも行って焼鳥食べる!
私も駄菓子屋さんに行きたいですぴかぴか(新しい)
んで、絶対くじを引きます。スカ覚悟で(笑)

あと、恋人やダンナ様と一緒に銭湯に通いたい…
都電に乗りたいな。
今は荒川線だけ。

高円寺まで都電で行きたいな。
あの当時の車を運転したりレコード店とか覗いてみたいですね。
松沼おもちゃ店で宣伝に乗らなくとも買います。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三丁目の夕日 更新情報

三丁目の夕日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング