ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SLAVEでKAT-TUN好き☆コミュの初めましての方専用トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、こんにちわ管理人のイノリです。
コミュに参加された方は是非こちらにご挨拶をお願いいたします。

私は、INOスレ(元RYUスレ)でNU担当です。(笑)
よろしくお願いいたします。

コメント(70)

初めまして!!
元々LUNA SEA大好きで今はKAT-TUNにもはまっていますvv
SUGIスレ&仁くん大好きなゆうとという者です☆

このコミュニティを発見してめちゃめちゃ驚いてしまいました!
こんなに自分と同じような方がいらっしゃるなんてすごく嬉しいです(^^)
見つけた瞬間に迷わず参加させていただきました!

これからどうぞよろしくお願いします!!
はじめまして☆
LUNA SEA大好きで(特に杉♡)
今は、仁KUNにハマり気味w

なんか、同じうような方がたくさん居て
嬉しいです(∀`*人)
よろしくお願いします♫
なんなんですか??この素敵なコミュは(≧▽≦*)
皆様はじめまして!!
元INOスレ(INO&杉コス)のゆうちんと申します〜♬
今はゆっちにヤバ目です。

やっぱり沢山いるんですね〜!!!アタシと同じような方。
バンギャだった頃はジャニなんて屁だと思ってたのに・・・
凄い嬉しいです♡*(´∀`人)
皆様仲良くして下さい!!ヨロシクオネガイシマス!!!!!
初めまして!
しばらく前から参加させてさせて頂いていたので、遅くなりましたがご挨拶させてください。
INOスレで上田君が大好きだー!な、こばみと申します。

オバンギャとしてひっそりと余生を送るはずが、どういうわけだかKAT-TUNにはまってしまい、自分でも笑っちゃうくらいです。
同じような方々がいらっしゃって、心強いな〜と思います!
皆様、どうぞ宜しくお願いします。
感動のコミュ発見です。

元SUGIスレで今は仁担です。
最近V系にも出戻ったのですが、で戻る前に勝運にはまったせいか
今のV盤を、どうしてもジャニと同じ目線で見てしまいます・・・。

初めてジャニにはまりました・・・。
もち「You&J」にも入りました笑

宜しくオネガイシマス〜★
初めまして!!コミュに参加させていただきました(^−^)
わたしにぴったりのコミュでうれしいです!!

私はRYUスレで仁・亀・山P・手越くん担です(//▽//)v
KATーTUNじゃない人も入ってますが・・・。

回りにRYU様やジャニーズ好きがいないので友達になってもらえるとうれしいです(^−^)
よろしくお願いします♪
初めまして☆

元Jスレの聖担です♡
最近はホント、Jくんのライブに行ってないです……w
昔からジャニ好きではあったんですが、最近職場でずっとKAT-TUNが流れててハマってしまいましたw
あと関ジャニは丸担です☆

よろしくです♪
初めまして☆

私はSUGIスレで亀坦のユウコと申します。
KAT-TUNのツアーも行き始めて一年…今かなりどっぷり行ってます…(苦笑)
でも、最近よくV系の方々を見かけるようになりました。
私らSLAVEは「ビジュ席作って欲しいよね!」と常々言っております!!
「いつか頭を振れる日が来るといいね!」が合言葉です!!(笑)

こんな私ですが、よろしくお願い致します。
初めまして☆
友人の影響もありつつ(笑)、
最近私もKAT-TUNにはまっちゃいました!!
INOスレで、上田君好きの、るみって言いますwwwww
まだまだKAT-TUNは初心者ですけど、
これからよろしくお願いします☆
あ、今24時間テレビで上田君アップになりましたぁwww
初めまして★★★
なんか、運命を感じるコミュ!!それ私!!
と思って参加させて頂きましたっ(*´∀`)

元RYU×Jスレ!!!!
現在、赤西仁!!!!

てな感じでゴザイマス♪何か同じようなSLAVEサンがいる事に
かーなりテンション上がっております☆

どうぞなかよくしてやって下さい♪
はじめまして☆

ココを見つけた瞬間笑ってしまいました。
いやぁ、私だけじゃなかったんですね〜(笑)
思わぬお仲間さん発見にテンション上がっちゃいます!!

私はINOスレで、KAT-TUNでは仁です♪

よろしくお願いしますvv
はじめまして☆
ナオキさんから教えてもらってまいりました!

私はRYUスレでINORAN好きの、KA-TU-Nは亀梨君が好きです☆
ごくせんでの亀梨&赤西でKA-TU-N知ってから、
修二と彰にすっかりはまってしまいました。こんなにSLAVEでKA-TU-N、ジャニーズ系好きな方がいてびっくりです!
是非宜しくお願いします。

ちなみに。。。ジャニーズは古くは光GENJIからおおよそわかる次第です(爆死)
はじめまして。

INOスレですが、仁クンも好きですvv
このコミュを見つけてビックリしました。
自分と同じような方がこんなにいたんだと...。

2年前くらい?!のジャニーズの年越しライブでその時歌っていた『ハルカナ約束』のメロディと容姿が気に入り、ちょっと詳しい友達に『この黒い服は誰?』と尋ねたのがKAT-TUNでした。
仁クンの男のセクシーさにはまりましたvv

きっと綺麗目に弱いんだと思います☆
はじめまして。
つい最近mixi始めたのでコミュの参加の仕方とか判ってない危うい初心者なんですが
ここここんな素晴らしいコミュを見つけてしまったので素通り出来ませんでした。(>_<)


LUNASEAはINORAN大好きだったんですがLIVEでは何故かJさんに熱視線でした。苦笑
KAT-TUNは友人がすごいFANで三年くらい前からビデオとか見せて貰ってるうちに気付けば。。。?(゚△゚)

特に仁くんと亀ちゃんが好きですvvv

こんなに同士の方がいらっしゃるなんて心強いです!
管理人さん有難う御座いますvvv
はじめまして。

LUNA SEAとKAT-TUNが共にお好きな方々が沢山いらっしゃる事に感動しました♪
ちなみに私は、祈奴隷でT担です(笑)。

どうぞよろしくお願い致します!
はじめまして。
こんな私にピッタリのコミュがあるなんて・・・
嬉しいです!是非参加させて下さい。

ちなみに私は、
杉スレの仁担です。

基本、色っぽい男にやられるっぽいです。

どうぞ宜しくお願い致します。
初めまして!
私にぴったりなコミュを発見し、
幸せです(笑)

ちなみにINOスレ・竜ちゃん担です。
宜しくお願い致します!
はじめまして。
まさか、こんなコミュがあるとは思いませんでした…!
管理人さんありがとうございます。笑

RYUスレの、上田スキーです。

やはり「担当」を使うは激しく違和感がありますね…(´▽`;) もうずっとスレイブでしたので、まさか自分が勝運に嵌るとは思いもよらず。他のジャニとはなんか違う雰囲気でいいなー…と思っていたら、いつの間にか上田スキーになっていました。
皆様のいうように、私もいつか勝運ライブに参戦して頭振りたいです!笑 よろしくお願いします☆
初めましてるんるん

まさかこんなに素敵なコミュがあるとはぴかぴか(新しい)
私にピッタリですexclamation最高ですexclamation ×2

私は、RYUスレ&亀担ですハート

よろしくお願いしま〜すダッシュ(走り出す様)
初めましてハート達(複数ハート)
うわこんなコミュが合ったなんて…凄い嬉しいexclamation

LUNASEA終幕後特に何かにはまる事無く色々浅くやってたら!
数年前うっかりKAT-TUNに転げ落ちるように
はまってしまいましたハート達(複数ハート)

比べようがないけどどっちも愛しい

SUGIスレの仁担です

よろしくです揺れるハート
はじめまして☆
INOスレ&中丸・上田担です。
てかなんだかんだ言ってもallスレのall担です。
5月に東京から沖縄に移住してきましたが、6月の仁復帰魂(ドーム)には参戦しました。
ちなみにジャニはキンキが本命?なので今月22日の10周年記念魂にも参戦します。

とかやりながら、LUNA SEA活動同時はもちろん完コス、現在もルナコピバンでベース弾いてます;

どうぞよろしくお願いします♪
初めまして!

何か、"今の私に凄く嬉しいコミュだ〜"って思い、迷わず入ってしまいました(笑)!
最近、KAT-TUN熱が急上昇中でして、気がつけば中丸担当です◎
しかし、上田クンと田口クンも気になります。

KAT-TUNじゃ落ち着いた感のある(?)メンバーが好きなのに…
LUNAではJスレです(笑)!

こんなヤツですが、どうぞ、宜しくお願いします_(._.)_
はじめましてぴかぴか(新しい)
こんな素晴らしいコミュがあるなんて… 興奮してしまいました(笑)

INOスレで仁好きですほっとした顔 LUNA、FAKE?、INOのDVDの横に、KAT-TUNもしっかり並んでいます。

ヨロシクですチューリップ
はじめましてぴかぴか(新しい)
こんなに嬉しいコミュがあるなんて・・・目がハート
今の私にぴったり過ぎます!
“SLAVEでKAT-TUN好き”の方が
こんなにいらっしゃるなんてびっくり&すごく嬉しいです。

RYUスレ、INORAN好き
そして、亀梨くんが大好きですハート達(複数ハート)
この前のドーム(6/16&6/17)に初参戦して
ますますどっぷりはまってしまいました。
LIVE貧乏にさらに拍車がかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)
KAT-TUN暦はまだまだ浅いですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!

LUNA SEAではRYUスレです!
KAT-TUNは、じゅんのが好きですハート


今、かなりKAT-TUNにハマってますわーい(嬉しい顔)



12/24はLUNAの一夜限りの復活ライヴに行きます!!


皆さん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆

こんな素敵なコミュ発見できて嬉しいです。

恐らく?多分?イヤ 絶体に
ココで最年長マチガイなし!(^_^;)の私ですが
宜しくお願いします♪ 

12/24 聖なる一夜 参戦します☆
初めまして。 
素敵なコミュを発見したので参加させて頂きました!

終幕後にKAT-TUNを好きになりました。
RYUスレの竜ちゃん担です。
じゅんのと仁くんも大好きです。

SLAVE歴に比べてKAT-TUN歴はまだ短いですが、どうぞよろしくお願いします!
 初めましてわーい(嬉しい顔)
 Jスレで仁担の紫雨(しう)と申します。
 どうぞ宜しくお願い致します。

 こんな素敵なコミュがある事に今まで気付きませんでした…orz
 早速参加させて頂きます!

 SLAVE歴は10年以上。
 気が付いたら、彼らとの付き合いは人生の半分以上になってました(笑)
 KAT-TUNは友達の影響でKAT-TUNファンになって4年くらい。
 まさか、またジャニに戻ってくるなんて…と言うのが正直な感想です。
 でも【好きになった物は仕方ないexclamation ×2】と言う事で開き直り、今ではドップリ嵌ってます(笑)

 LIVEは勿論、コンサートにも遠征したりして足運んでます。
 こんな私ですが、仲良くして頂けたら嬉しいですexclamation ×2
 どうぞ宜しくお願い致しますクローバー
  
初めましてわーい(嬉しい顔)

現在KAT-TUNヲタ亀担、元々LUNA SEA INOスレのハルヒです

KAT-TUN歴六年くらいです。

ビジュアル系もいろいろうろうろしてみましたが(笑)やっぱりLUNA SEAは神ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SLAVEでKAT-TUN好き☆ 更新情報

SLAVEでKAT-TUN好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。