ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駿台大阪校2001年度入学の会コミュのあの当時はまった食べ物ベスト10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

ん・・っと、自前のおにぎりとコーンスープとチョコとちゅっぱちゃぷすと水。
今でもはまっているのは、チョコやね。
明治のチョコからゴディバまでグレードアップしました。。。というのは、うそで、まだ板チョコです・・・泣。
いつかリシャールとかで高級ショコラ買ってみたいです。
神戸や!!エビサンドうまかった☆ あとコロッケとかいけてたよね。 むらたん。ちゅぱちゃぷすよくなめてたねー。プリン味おいしいよね。 リシャールは味よりデザイン重視なのでは。
虫歯注意!   緑地で花見したいなあ
リシャールのデザインがいいんやろうが、デザインが。
あっ・・かほ。虫歯はよろしくお願いします・・・笑

ええぇのう。お花見。さくらはここ二・三年は見てないような。ひらひらとまって散るのを見ながらしたいね。ちなみに、うちなーのさくらは、ぼとっ、と落ちてしまい、色も濃く梅みたいです。
はじめまして。
雅ラーメンす!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駿台大阪校2001年度入学の会 更新情報

駿台大阪校2001年度入学の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング