ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

攻殻機動隊-GHOST IN THE SHELLコミュの攻殻機動隊で一番好きなキャラクター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はなんですか?
 僕は公安9課長 荒巻大輔 が一番好きです。曲げない正義感と思慮の深さがたまりません!! クールなのに熱い!!みたいなトコロにぞっこんです。 こんなオヤジになりたい!!

コメント(283)

タチコマ大好きですハートハート
あとバトーさんも大好きハートハート
バトーがクゼに
「なめてんのかっ!?」
ダンナやっぱカッコイイっすわーい(嬉しい顔)

あとサイトーはSSSの一騎討ちでかなり好き度アップしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
少佐ですかねー。
揺るがない正義が素敵〜
やっぱり素子

光学迷彩で消えていくの好き

あと電脳戦で回線にタイブしていくところとか
>>236
メカっ娘萌えー、ですね。

そう言えば、以前から女性オペレータタイプのアンドロイドの名前かタイプ名かコードネームが「水仙」だと言うような話を聞くのですが、実際の所名前なんなんでしょうね。

そういえばSSSあたりでは、Dr.ウィリスのように多指マニピュレーターが装備されていて、あの手のひらのネタ何度も使いまわされてるなぁと思ったり。
少佐に決まってるだろexclamation ×2
ただ、SACの時はバッド(下向き矢印)

SAC 2ndGIGと最初の映画の少佐は指でOK指でOK
サイトーさんハート
あんなスナイパー、一度撃たれてみたいw

あとタチコマかなハート達(複数ハート)
トグサかなあ
いい意味でも悪い意味でも
1番はバトーですね〜
S.A.C. 2nd GIG 第18話 「天使の詩 TRANS PARENT」のラスト、「天使は・・もうどこへも行かない」ってカッコよすぎ。
合言葉を知ってるのに、言えば全てまるく収まるのに。
不器用だけど優しいがゆえに言えない、そんなバトーは憧れですねー。

あとサイトーと少佐が好きです。
 僕は、2ndGIGのクゼです。彼のリーダーシップには魅了されました。

 他では、タチコマ、少佐、トグサ、荒巻課長(SAC)がトップクラスですね。
るんるん少佐の豊満な〜バスト&ヒップ!るんるん
ってことで素子さんとタチコマ。
   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 少佐!少佐!
   ⊂彡

やはり少佐は外せない。
次点バトー・トグサ・サイトウ
別格は素子
次点で斉藤・荒巻

たまらないのはオペ子全般
やっぱりイシカワでしょう!
あの渋さがGOOD(^^)b
素子さん
タチコマとバトーは同列で好きだぁ(^^)b
クールで強気で知性と女っぽさを備えた素子様です。
やっぱり素子さんーーーーーーーーーーー!!!わーい(嬉しい顔)
素子〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一番好きなキャラは以前に書きましたが、イシカワの「標的はこのおっさんですね」「お前自国の外務大臣の顔も知らんのか」とかのかけあいとか、微妙に専門バカなのか時たま情報が遅れてる所とか渋味があって面白いですね。
「もとこお〜〜〜〜ぉうっ!!」 と叫んだバトーの真似をするイシカワ。おちゃめだ。

ログインすると、残り254件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

攻殻機動隊-GHOST IN THE SHELL 更新情報

攻殻機動隊-GHOST IN THE SHELLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。