ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クメーンクメーンコミュの(改訂版) ミーティングのお知らせ (改訂版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。この前はドタバタしてしまい、予定を空けていて頂いた方々など、ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

今回も急な連絡になってしまって恐縮ですが、19日(金)19:00から新宿で行いたいと思います。
場所や日時の変更も可能ですので、希望のある方は遠慮なく言ってください。よろしくお願いします。


(以下コピーですが、ミーティングの概要です。)
主にサークル・カンボジアツアーの内容や今年行われる予定の日本語講座・フリマについての概要も説明するつもりです。
その他、写真などを交えてカンボジアの話で親睦を深められたらなと思っているので参加できる方で写真などを持っている方は、持参して頂けると助かります。もちろん写真のない方・行ったことのない方もぜひ参加してください。

コメント(7)

明日は新宿駅南口を出たあたりで待ち合わせを予定しています。
ただ、金曜なので駅付近はものすごい混雑してるとは思われ、当日の連絡はこのトピックにケイタイで書き込んでもらえるとスムーズに会えると思います。

当日いきなり参加していただいても問題ないので是非参加してください。メガネをかけたのとヒゲもっさりの大学生二人がお待ちしてます!!
返事が遅くなってすみません。

> MARI〜NAさん
ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしてますね。

>Topさん
直接ケータイに連絡いただいても構いませんよ〜電池さんがんばって!!
それじゃあ後で!!
南口の交差点付近にいます。傘をさしてます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クメーンクメーン 更新情報

クメーンクメーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング