ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こみっく☆サラダ出張版コミュの2/5.6 TDCコスプレフェスタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の事故の為、開催延期が発表されましたので、お知らせします。

*----------*

TDCコスプレフェスタ公式延期発表

お客様各位

 2011年2月5日(土)〜2月6日(日)に予定しておりました、コスプレフェスタTDCですが、開催を延期させていただきます。
次回開催につきましては、決定次第こちらのHPにてご案内させていただきます。

  また、既にチケットをお買い求めのお客様は、2011年2月1日(火)〜2月28日(月)の期間、ご購入いただいたローソン店舗にて、チケットと引き換えで払い戻しを行っております。(払い戻しにつきましては、ローソンチケットHP「ローソンでの払い戻しについて」で詳しく記載しておりますので、ご確認お願い致します。)
※払い戻しは明日2月1日からとなっておりますのでご注意ください。

  日頃からご支援ご愛顧を賜っておりますお客様、関係者の皆様方に、多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと、謹んで深くお詫び申し上げます。


2011年1月30日
東京ドームシティ アトラクションズ
コスプレフェスタ実行委員会


公式HP
【PC】
http://www.cosplayfesta.com/

【モバイル】
http://www.cosplayfesta.com/m/

【ローソンでの払い戻しについて】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

*----------*

…との事です。
ご予定を組まれていた方がいらっしゃいましたら教えてあげてください。

ご遺族の方々にご冥福をお祈りいたします。

※このトピックはリンク可です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こみっく☆サラダ出張版 更新情報

こみっく☆サラダ出張版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。