ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

顔が変コミュの顔が変と言われた瞬間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
顔が変だと実際、人から言われたとき、皆さんはどのような
顔だったのでしょうか?!ぜひ聞いてみたいと思います!!
きっと皆さんなら面白いエピソードがあると思うので
たくさん語り合いましょう(^^)/

コメント(11)

さて、まずは僕から書かせていただきます。

僕はとりあえず真顔が変だと言われます。
真顔でいるのに変顔するなと言われます。

あと、「えっ?」って顔してるときの自分の顔は変だと思います(>_<)
【土偶】どぐう
飲みすぎて、記憶が飛んでいるときの顔

疲れがマックス状態で、上瞼と下瞼がくっつきそうなとき
君の土偶のときの顔は最高に変な顔だよ(^^)/
いや〜土偶はうけます!!ついつい写真をさがしてきてしまいました
ドラえもんの映画の「日本誕生」にでてきたよね!!
どの人にも言えるけど、みんなサーブ打つときの顔はやばい・・・。特に私の上司はかな〜りやばかった!!ってかプレー中すべてがやばかった。
君の上司ってまさかあの魚○秀○さんのことかい?!まぁあの人もこのコミュニティに入るくらい変な顔だから仕方ないさ(^ー^)ノあの人の試合中の顔は真剣だからこそ笑っちゃうんだよね。ってこんなこと書いてるの見られたら殺されちゃうわ・゚・(>_<)・゚・
>あーこ
やばい!やばいよ!!
あたし今、PC相手に笑ってしまった・・・。
こんなこと書いたの知られたら抹殺されます・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

顔が変 更新情報

顔が変のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング