ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ppBlog@ブログツールコミュの ppBlog1.5.0 RC2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やってきました!RC2ですよ、みなさん。

http://download.p2b.jp/

今、仕事中なのでダウンロードして試せないのが残念ですが、帰ったら早速!(元気があれば・・・ですが)

コメント(14)

ものすごい勢いでRC2リリースのエントリにレスがついている…
コメントの投稿時間がおかしいけど,誰かがそれを指摘するのも時間の問題でしょうね(martinさん本人が気づいたかもな

このコミュのメンバーでも頑張って報告されている方もいらっしゃるみたいなので,私はちょっとサボって様子見します ;)
出遅れた・・・。今帰宅して、DLしようとしたら、できない・・・。
いやぁ、今回もしっかりnaoKちゃんの功労がエントリーされてるじゃないですか!すごいっ!
こんなんだったら、会社でDLしておけば良かった。メールか何かで自宅に送っておくべきだった・・・残念。
まだコメントログの変換までしてなかった…
これから試してみますね>ぷらむさん
試してみたー。
今までは記事を一度編集画面にして,何も変更せずに公開ボタンを押せばすべてのキャッシュが更新されていたんですが,今回のバージョンから変わっているみたい。
一度適当に新しくコメントしたら,すべて表示されるようになりました。パーミッション絡みの警告も出ませんでした。

うまく表示されないというのはどういう状態なんですか?>ぷらむさん
非公開コメントはどういう仕組みなのかなぁ←まだ調べてない
投稿した直後は見られるんですが,そのうち見られなくなっちゃうんですよ。不思議だ。
コメントの件は,うちでは全く問題なしです。変換後のコメントログのパーミッションも666や606であるとすれば,書き込めないはずはないんですが…
あー。そういえばディレクトリの名称がいくつか変更になっていますからね。
とはいえ,ini.inc.phpの設定を変更しなければ今まで通りcmtディレクトリの中にファイルを書き込むような気がしないでもないんだけど…
ぷらむさんの手順は,コメントログの変換はcmtディレクトリで行って,コメントログをcommentsディレクトリに移動させ,そのあとcmtディレクトリを削除した感じだったんですかね。これならパーミッション絡みのメッセージが出るような気がします。

#まぁ今はうまくいっているようなので今更な話ですけど,ぷらむさんのサーバではWarningも表示されないんですか?
手順や表示されるメッセージなどが分からないと,こちらも想像の範囲内でしか確認できないんですよね…
私も遅くなりましたやっとバージョンアップできました!いつもながら、naoKちゃん、ご協力ありがとうございました。

今回もまた一層パワーアップしてますね。嬉しい限りです。多少まだ不具合も残っていますが、気になる程ではないので、このまま様子を見てみます。
影武者って受けちゃった。
記事の見本も良いけれど、おのおのがppBlogへの熱い思いをTBするってのもよろしいかと・・・。
テンプレ作って、それをTBするより、心がこもってよい気がしますが、いかがでしょ?

影武者殿のご意見も伺いたく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ppBlog@ブログツール 更新情報

ppBlog@ブログツールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング