ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Smile Empty Soulコミュの2ndの目撃情報とかありませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SES大好きです。
だけどLavaとの権利関係で2ndは廃盤です。
いずれ再販されるみたいですけどまだまだ先みたいなので…
誰か2nd持ってる方、もしくは目撃された方、感想等なんでもいいのでお教えください。

コメント(7)

>>July>すたちん>さん
なんかややこしい名前ですねぇ笑

ご親切にどうもありがとうございます!
そうなんですか〜発売されなかったんですか…知らなかった。
だけど自分としてはCD音源で聞きたいので発売されるまで待とうと思います。
事実Amazon.comではAnxietyがのっかってますから、いずれ発売されるんだと思います。

SESは来日しないかなぁ…まぁ多分してもチケット売れないと思いますけど…
Anxiety良かったですよ!

4. Self Inflicted
5. Holes
6. Don't Need You
7. Fight of a Suburban Couple
14. Never Again
15. End of the world
がヘビロテで、特に6がイィです☆bottom of a bottleみたいに速い曲がもちっとあったらイィなと思いました。
AmazonでMore AnxietyっていうタイトルのCDがDVDつきで2010年3月9日発売ってなってますけど、これは幻の2ndがついに発売ってことですかexclamation & question
やっとMore Anxiety販売されましたね☆
今聞いていますが確かに「End Of The World」最高ですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Smile Empty Soul 更新情報

Smile Empty Soulのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング