ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立大学サイクリング部コミュのOBOGラン @モリコロパーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
土曜日はモリコロパークに行きました。今回はOBOGランということで、一年生にとっては初めて一緒に走るメンバーでした。
 
久しぶり(?)に会ったけど、先輩たちは全然変わってませんでした。仕事で忙しい中、ありがとうございました!

モリコロパークまでは学校から約20キロ。チャリに乗るのが久しぶりだったから坂とかめちゃ心配だったけど、なんとか上れました。時間に余裕があったので、途中でチャリ屋に寄ったりもしました。

12時過ぎにモリコロパークに到着。HPで見たとおり、何にもありませんでした。見るものがないので、芝生でお昼食べてお菓子食べて寝転がったり、サッカーとドッチビーやってボールを子どもにぶつけて家族連れに危害加えたり、ロボットの展示見に行ってアンドロイドのおねーさんに話しかけたりして、とてもまったりとした時間を過ごしました。

でも3月にサイクリングロードが出来るみたいなので、新歓ランとかで来るのには良さそうです。

学校に戻って、あさみさんと合流して王将行きました。ランのあとはやっぱここだら〜。

風めちゃ強かったけど、いい天気に恵まれて気持ちのいいランでした。一年生もOBOGの人達と仲良くなれたし、またやりましょう☆今回来られなかった人も、次は来れるといいですね。

コメント(4)

>あっきー
ありがとうね、ラン楽しかった☆
またいろいろおしゃべりしましょ。
予定が合えば、たまには仕事の息抜きに参加したいです。
機会があれば誘ってちょ♪

>久しぶり(?)に会ったけど、先輩たちは全然変わってませんでした。
ほんと??ちょっとは変わったって言わせてみたいわー(笑)
みんなもありがとうね、また会いたいな☆
とても楽しいランでした。
本当にみんなありがとう!(^−^)
うーらーやーまーしーいーーーー!!!

>今回来られなかった人も、次は来れるといいですね。
はい♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立大学サイクリング部 更新情報

名古屋市立大学サイクリング部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング