ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高橋名人コミュの高橋名人のイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
名人のイベント・・・気づいた時にはもう終わってたり・・・
このあいだの秋葉原のとか・・・
去年のファミコン忘年会では突然ゲストでビックリ。
バースデーライブは皆さん行きましょう〜。

コメント(21)

5月のイベント詳細が発表されましたよ。
ロフトプラスワンのサイト参照です。
私も行きます〜。整理番号は10番台です。
東京は、うらやましいですね。
福岡では、そうゆうイベント全然ないのが悲しい。
我が青春の「高橋名人」に人目お会いしたい....。

先日、福岡で「89b(ハックルベリー)」という80'sと90'sオンリーの音楽と映像イベントを始めたんですが、いつの日か「高橋名人」にイベントでDJしてもらいたいと思ってます。
一緒に福岡を盛り上げませんか!!
>>bittomさん
おぉ!有り難いお言葉ありがとうございます。
凄くやる気出てきました!!!

名人には、うまいものですね!
旨いどころ福岡代表として頑張ります!!!
俺も行きます。
チケット買いました。
名人の生歌は経験がないのでスッゲ楽しみです。
>ヨシムさん
あ、主催の方ですか?
こちらこそ、当日お会いできるのを楽しみにしております。
またイベントの成功、心より祈っております。
それと、うちみたいなバカサイトにお越し頂きありがとうございました(笑
21日いきます!!!
すごくすごく楽しみです
歌もあるんですか!!ヒーすごそうだ
帰ってきました!
もう超楽しかったですよ!
名人に初対面で感動も束の間、美声に惚れ惚れ・・・
終始がぶりつきでした。良い体験をさせて頂きました!
またこういった企画があったら、是非とも参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!名人最高!

・・・エアギターの人、ずるいですよね。
全部おいしいとこ持って行っちゃう(笑
勇者アイナーッシュ………いつからあんなキャラに(汗)。

名人とYMCKのコラボは感動!
おつかれさまでした。
名人は東京タワー下でおはスタの時にサインをもらったことあったよなぁ…。世代的にはファミっ子世代よりは名人にとっても近いわけですが、やっぱりフォーク世代なんですね。
「ふきのとう」は北海道のフォークデュオでした。

うちやえゆかさんは、橘友賀の名前の時代によく見ていました。15年ぐらい振りでしょうか。部屋のどこかに当時の写真とかネガが埋まっていると思います。お綺麗で可愛らしくお元気そうでなにより。

YMCKさん。CDを偶然下北沢のビレッジバンガード見つけて試聴してそのまま買いました。すばらしいです。

宇宙ヤングさんは、すべてはエアギターリスト、勇者アイナーッシュにすべてを奪われて…(笑)

たのしかった。
参加された皆様、お疲れ様でした。
前の方でスタソルTシャツ着て、カメラ構えていた女子です(笑)

前回と同じように今回も長くて深いイベントでしたね。
アイナーシュさんが特撮系コスプレやってる姿を、何度か目撃しているのですが
空想ギターは初めて見たのですごかったですねー( ゜д゜)セクシィ
行って来ました〜。アンコールでオレンジ光線発動させた者です(汗)
歌とトークとても楽しかったです〜。
またいつかイベントがあるといいなぁとおもいます〜。
新宿真夜中のゲーム大会10に参加し第二位に入賞しましたww
昨日大阪の花井さんのイベント行き名人のガチ1分スタフォプレイに感動。
愛はメリーゴーランドを熱唱。
北海道白老バイクジン祭り前夜祭と当日行ってきました。
名人曰く連打はスポーツ!
名人とシュウォッチ対決やツーリング話など楽しかったです〜。
阿佐ヶ谷ロフトAのフジタさんのイベント昼夜通しに来てます。
ニコ生でも配信してるみたいですよ。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高橋名人 更新情報

高橋名人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング