ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

臼杵東中学校コミュの男子バレー部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東中に男子バレー部があったことを覚えてますか?
西中と東中で中体連を戦っていました。
ほとんどが西中の勝ちでしたが
私のころに一度勝ったことを覚えています。
懐かしく思う方はいませんか?

コメント(7)

男子バレー部があったのですかexclamation & question
私が中学のころは西中しかなかったですね…
みひゆ様
そうなんですかなり古い話です。
今55歳ぐらいまでの方なら分かるかな?
その当時は外で練習していました、
テニス部 男子バレー部 女子バレー部
と並んでました。
> cyariyaさん
そうでしたか〜電球
私が入学するずっと前には男子バレー部があったとは知りませんでした。
ちなみに私はバスケット部でしたバスケットボール
当時は体育館が古くてボロボロでしたが、いつの間にか新築されていましたねぴかぴか(新しい)
ワシで既に47歳ですがうれしい顔、叔父(64歳)の卒業アルバムに“排球部”として載ってました。バレーボール部も体操部も“男子の部”があればどちらかに入部してた…と思います。

今も臼杵市の中学校の中心校は西中なのですか

ワシは臼杵高校でしたが【市浜小矢印(右)西中】出身のヤツ等って、エリートぶったムカつく輩が男女とも多かったですね…ちっ(怒った顔)

だから高校時代は面白くなかったです…ぷっくっくな顔

…東中時代が一番楽しかったですねわーい(嬉しい顔)

> 咲く裸刃さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私が中学の頃は西中の校区に住宅地が増えて、生徒数が東中を僅かに越えていました。
やはり人数が多いと優越感があるのか?言われてみればエリート意識はあったかもしれませんが、郊外の人達は素朴ないい人もいましたね。
ちなみに私は臼杵商業です学校
> みはゆサン

こちらこそ初めましてほっとした顔

『あすとぴあ』とか言う住宅地ですね

ワシの弟や妹と同世代っぽいですねぇ〜ふらふら

弟2人=34歳と32歳、妹1人=31歳で全員ブラバンでした。

因みに、実家は○○商店という燃料店をやっています。

祇園祭の行列はモロに実家の前の道を通ります。

…ワシの素性がかなりバレてしまったかも…ウッシッシ

市浜→西中→臼杵高校でしたが、子供心に市浜は人数が多すぎると思ってました。
他の小学校の人は、男女関係なく学年みんなが友達って雰囲気で羨ましかったのを覚えてます。

結局、小中高同じ学校の同級生でも話した事の無い人もいたり…

今、自分の子供が通っている横浜の小学校は、学年50人、1クラス25人です。
みんなと友達になってもらいたいですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

臼杵東中学校 更新情報

臼杵東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング