ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Do You Hava a HONDA?コミュのはじめまして(>_<)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分もホンダ好きなのでこのコミューに参加しました。

実は先日マイカーを廃車にしてしまいました。
今はまだショックから立ち直ろうと努力してます。
実家が愛知県なのですが、愛知県でホンダ系のチューニングショップを探しています。
もし知っていたら皆さん、教えて下さい

コメント(4)

はじめまして

京都でイエロービートで徘徊しているオヤジです

ホンダ大好き

初めて乗ったのがアコードインスパイアCB5、次がステップワゴンRF1

今はオデッセイRB1とビート乗ってます

メカ音痴ですがよろしくお願いします
私もホンダ大好き!
親が80年代にプレリュードに乗ってました。 ヘッドライトがあがってくるの、かっこよかったなーわーい(嬉しい顔) 大人になってからは、94年式のCR−Vや、ダンナ君のCivic3台、今は、2006年式のエレメント4x4に乗ってます。 わんこや、娘、自転車などなど、いろいろ乗せて、アリゾナをうろうろしてます! 
初めてましてわーい(嬉しい顔)

自分もHONDA大好きなんで参加させてもらいました
汎用品〜車バイクまで大好きです(笑)

最近はパーツリスト、サービスマニュアルを集めるのにハマってます(笑)
初めましてm(_ _)m

フィット(GD1)に乗っています手(パー)

サイドエアロ黒塗装して、こんなステッカーを貼りました手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Do You Hava a HONDA? 更新情報

Do You Hava a HONDA?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング