ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹ゼミコミュの松島かえで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の日記にありました。

『松島かえで』

について語るトピ。

ゼミというより、中学生男子の日常会話的な内容になってしまうのか?
どうなんだ、たけと!?

公式ホームページ

http://www.matsushimakaede.com/top.html

コメント(4)

HPいーねー。EカップだよーけっこうEカップって公表してる女優さんいるけど偽が多いじゃん。太ってたり。彼女は本物だよね。スタイルホントいい。

そして中学生の日常会。すばらしいじゃないですか。まだまだ若いってことでしょー

でも今思ったんだけどさ、絶対おれとゆうたしかこのトピに書き込みしないだろ…ゼミ生俺含めて7人。そして松島かえでをしってる人、興味のある人若干2名…
松島かえで聞いたことぐらいはあるよー。
そして気になったのは太ってるEカップて「偽」なんですか??
どきっ・・・笑
プロフ詐称してるのは多いよね。

詐称してなくても、

太ってるEカップは『ボボン・ボン・ボボン』

痩せてるEカップは『ボン・キュッ・ボン』

俺は後者がいいなぁ。
松島かえでは、もちろん後者。
>opiko
かえで知ってる女性がいたのはすごく光栄です。
てかその"ドキッ"から察するに、まさか身に覚えがあるのか!?
でも正直に言います。太ってるFは詐欺。トップとアンダーでカップって決まるんでしょ?実際ウェストが閉まってないとでかくみえないからなーほとんどの女優たちはウェストをサバ読むからがっかりさせられた経験が多々sる男性も少なくないはず…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹ゼミ 更新情報

竹ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング