ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Festa Garden大和コミュのドキンちゃん企画ヾ(o・∀・o)ノ”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅雨なはずなのに晴れて暑い日ばかりですが、いかがお過ごしですかぁ〜??
っとここ夏の定番☆Festa花火大会を開催したいと思いますヾ(*・∀・*)ノ♥♡
先日…ア゛ーホーンダラーさんの所でそんな話が出たんです♪
今回幹事をやらせて頂きます、ドキンちゃんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
多忙な私ですので皆さんご協力お願いしますm(_ _"m)
日程はまだ未定です↓↓7月下旬予定です♪
場所は…海って事で江ノ島辺りにしようと思ってます。。。
日程や他にやりたいこととかご希望等ぁればドキンちゃん☆までどしどしお寄せ下さい◎

コメント(22)

わぁ〜いッッ!!!!!
花火ッ花火ッ花火ッ花火ッ♪♪♪笑
他にやりたい・・・バーべキューッッッ♪♪♪笑
お祭りへゴーッッッ♪♪♪笑
日程は・・・8月の初めの方が良いかも・・・泣
ごめんなさぃ↓↓

ってか、どきんちゃん☆コミュ確認しなさ過ぎてて申し訳無いです。笑 今日ってか、さっき言ってくれなかったら、マジスルーしてました。。。笑
俺も7月は無理だわ。
8月でいいんじゃない?川上とか公立の大学は夏休みに入るの遅いし、みんなが参加できるようにしないと。
良く考えたら7月下旬ってテスト期間だよね〜(>д<;)
8月頭に変更って事で皆さんよろしくー!!
>りさお☆
BBQいいねー♪でも…私、道具とか車無いから企画は出来ない゚(゚´Д`゚)゚。 誰かぉ手伝いしてくれたらやりたいねッ♡
誰に頼もうかね??

>ザ・サンダー小林
8月で…
りさお☆がBBQもやりたいってよー!!

>☆ぽろん☆
テスト終わるの早い…
楽しみ♪♫♬♪♫♬
やりましたね!?どきんちゃんッ♪♪笑
いっぱぃ書き込みありましたねぇぇぇ(*´∀`*)笑

あぁ〜マジ楽しみです!!!!!!!
早く花火したいなぁッッキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
夏!!!!!サマーッ!!!!テンション上がるッッ↑↑笑
>りさお☆
帰って…ご飯作って食べて…mixi見たら書き込みがぁ(。・ω・)ノ゙夏だね☆でもまだ?梅雨だし、テストだし(>ω<;)
遊べない日が続くなぁ↓↓
夏までに手何とかしたいよー゚(゚´Д`゚)゚。 暑くてさらに酷くなりそう…
花火もってっから〜(笑)去年のとかもあっから〜(>∀<)ノ

八月でもおぼんゎ佐渡へ5!!するから土日がいぃなぁぁ〜仕事だも〜ん(´¬`)BBQもするなら川のがよくなぁぁい??つーか河口湖でよくなぁぁい(笑)
>ナッツ★☆
佐渡?お盆は私も実家に帰ってます…
じゃぁ土日でやりましょう♪♫♬♪♫♬

>皆さん
いろいろ意見出てきました。。BBQに流しそうめん、花火…
ドコでやりましょうね〜?
雨女のワタシが来ましたよ(´_ゝ`)

車出せるのでお声かけてちょ。軽ワゴンだけどw('Д')
マジですかぁ!?

ってか!!雨女とかもぅ関係ない!!笑

里沙も早く花火がしたいですッッ!!!!笑
場所は・・・ドコが良いんですかねぇ??
あッ、でもドコであろぅと、りさぉ☆は皆さんについていきますよッ(≧∀≦)♪♪笑
流しそうめん→間違いなく泉の森☆つーか他じゃできねぇぇよ(笑)

花火、BBQ→川でしょやっぱ☆サガミガワ多摩川あたりが妥当かと…海までちょいと距離あるしね〜(´ω`)あっ、あんまかわんないかっっ(´¬`)

まぁ〜こんなかんじが妥当かと…(´∀`)
>きゃお
車(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

>りさお☆
一緒に考えてよーฺ(*´・д・)(・д・`*)
私この辺り詳しくないから↓↓

>ナッツ★☆
流しそうめんは去年行ってないんで企画は難しいです…
海??川??

>皆さん♪♫♬♪♫♬
海がいい人〜??
川がいぃ人〜??
多数決しちゃいます(。・ω・)ノ゙
雨女なので河川敷希望ヽ(;´д`)ノマジフルヨー
どきんちゃん☆
一緒に考えますよッ!!
でも、何のアイディアも浮かびません。。。笑
ナッツさん★の場所たちが良いですかね☆★

里沙は川が良いですッッ☆★相模川、多摩川。素敵ッ☆★笑
学校の帰り道、BBQやってる若人たちをうらやましく眺めているりさぉ☆なんで。。。笑
>きゃお
雨女関係ないですって…

>りさお☆
アイディア下さい!!笑
皆、川希望みたいだねー☆
海も楽しいけどなぁ〜♥(。→v←。)♥
どきんちゃん☆
確かに、海も楽しいですが・・・でも!!
BBQやるなら、川の方が良いのでは??
ってか!!!!!スイカ☆を冷やして食べたいッッ!!
花火も出来るし♪♪

海は日を改めて行ったらどぅですか??
>りさお☆
レポート終わって、テスト1個クリアしたからこれから打ち上げ〜ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

スイカおばあちゃんにお願いしてみましゅ♡

小林姉さんと相談だなッッ!!
>☆ぽろん☆
じゃあ、川にしますかっ(。・ω・)ノ゙
あゆ祭りってことは5日か!!検討してみます。
川で花火じゃ逃げ場ない…笑゛

流しソーメンand海まで私は企画出来ません( ´゚д゚`)
>皆様…
決まって来ました、BBQ(。・ω・)ノ゙
8月1〜3日で車をお願い出来る人が多い日にしたいと思います。。。
車出せる方、BBQセットある方、ドキンちゃんまでメッセージかメール下さい☆
場所は皆の希望が多かった川にしまーす♥(。→v←。)♥
詳細は決まり次第またメールOrここに書き出しします!!
1〜3日かぁあ★私不参加で〜(´□`)楽しんできてね♪
>ナッツ★☆
平日でごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚。
私と補佐してくれる小林さんの日程合わせたので…
また今度一緒にやりましょうね〜♪♫♬♪♫♬

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Festa Garden大和 更新情報

Festa Garden大和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング