ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

皆で広げようボウリングの輪コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
satoraです。自分もボーリングが好きなので(上手くはありませんが)このコミュニティ参加させて頂きました。どうぞよろしくお願いします。
 平均アベレージは100前後です・・・調子いいときは150くらいです。
最近勇気を出して地元は佐野の両毛ゴールドレーンに一人で投げに行って腕を磨いています。一回一人で行くと多少次回から抵抗なくなることに気付きました。
 皆さんにちょっと質問なのですが、カーブボールが上手く投げられません。
変則投球なら曲げることができるのですが、肘にかなり負担がかかってしまいます。マイボールは所持していないのですが、やはりハウスボールでは投げるのは無理なのでしょうか?

コメント(4)

こんばんわ。(^3^)

 ハウスボールは曲がらないように出来ていますので、曲げるのは難しいです。
 一方、マイボールは真直ぐ投げる方が難しいですよ〜。

宜しく〜
安いのでいいからマイボール持つともっと楽しくなるよ〜るんるん

シューズってかなり大事だからそっち先かもね シューズ代かかるし
皆さん、いろいろアドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)
とても参考になりましたグッド(上向き矢印)実際、シューズやマイボールも興味はありましたが今までは「別にそこまでしなくても」というのが正直なところでした。

これから色々じっくり考えてみます台風 ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

皆で広げようボウリングの輪 更新情報

皆で広げようボウリングの輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング