ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルヒデコミュのはじめまして(現在進行状況)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか知っているコミュはないかなぁ?
と探してたらマルヒデがhitしましたw

最近はあまり行っていないんだけど、
中学時代は結構通いましたw

こんな僕ですがよろしくお願いしますm(_)m

コメント(22)

はじめまして。僕はマルヒデを愛しています。マルチタップ等でお世話になっています。
はじめまして。僕は横浜に住んでるのですが、マルヒデのことは知ってます。
はじめまして。僕はマルヒデのマリオの看板が好きですが、ヨッシーも書いてほしいです。
今見たけど
こんなに人数増えてたのね・・・
恐ろしやマルヒデ・・・(笑)
マルヒデのコミュがあるなんて知りませんでした。
30年前は大露路に在ったのを知ってる人なんていないだろうなぁ。
その頃、知り合いの人を通してPioneerのステレオミニコンポをローン組んでもらった思い出が。
毎月1万円払いに行ったなぁ。
良い思い出です。
それにしてもここのコミュに50人もいたんですね。
(現在)

超マイナーなのにもかかわらず、そして
別コミュでも全くPRもなんもしてないのに
皆様よくみつけてくれたなぁとおもいます。
○┓ペコ

おそるべしマルヒデ!!
...
全然関係ない話。

はるいさまに某SNSを紹介いただきました。


怖いです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

半径10キロ圏内に住んでいらっしゃる皆様、
みなさん地元で活発にうごいているのですか?(謎)
ぜんぜんかんけーないけど
昨日例のSNSで唯一のリアルで会ってる人と話をした。
(ここにはいない)
はるいさんが気になっているそうだおっ
( ^ω^)

全然関係ないけどここのコミュ。
地元のスーパーネット達人たちがうようよいることを
別件でしった。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
今現在の状況。

某やりとりのためにここのコミュニティは健全化いたしました。

某地方SNSよりもこわがらずかけると思います(謎)
はじめまして、先日マルヒデが閉店してしまう事を知ったので思わず久しぶりにゲーム買ってしまいました。

初めてゲーム買った店なので、非常に残念です。
今しったので地元コミュにもいっときます(笑)
日記情報によると、改装だそうですが・・・((((;´Å`)))
どっちなんでしょーか?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルヒデ 更新情報

マルヒデのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング